スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあと3日でお終い![183]
というわけでお久しぶりですヾ(。´Å`。)ノ
更新しようと思ってタイトル書いたっけ、内容が無いまま保存してもーた!

今回SS無しです!
理由?めんどいからー!(*ノ∀`*)ノ



年末ということで
各々忙しなく、帰省したりなんだりと
CWはまったく行っておりませんっ

私は相変わらずヒマなので
毎日SAしちょります。



今年一年後半は
本当これでもか!!ってくらいSAしまくって

KDも落ち着いてきたんで
来年はとりあえず1%上げたいです・・・w


振り返るとまあ色々ありまして
出会いや別れ(笑)などなど


本当にお世話になりました。


オフ会とかもちらほら
また逢いたいなーと思う人も居ます。

まだ合えてない人もいるんで
ぼちぼち飲みましょう!


今年はこの記事でお終いかなー。


どのみちあれです。
31日~1日深夜は浅草に出没してます

なのでSAは30日で〆かなーっ。


そっから怒涛の酒漬けなんで
年明けINするときは常に酔ってると思います・・・w



よく酒飲んでるの?!って聞かれるテンションの持ち主ですが
ガチ酔っ払いの生にくさんが三が日は見れるかと思うんで

どうぞ、興味ある方はあたっくしてきてください!w



シラフで酔ってるのかと勘違いされる以上にうるさいとか
もはやただのあほな子だろうとおもうけどね。


今年お世話になった方
本当にありがとうございました!


ここからはSA事情というより私情も含まれますが


もーなにやら思い出したくない記憶もぼちぼちあるけど
それもひっくるめてどことなくイイ一年だったんじゃないかなーと


思う次第でございます。



とりあえず来年の目標は
コンビニでたばこを買う時に年齢確認されないようになること!

かな・・・!!!w


無理かな!!w


まあそんなこんなで
お疲れ様でしたっ!

気が向いたらSSありの更新するよ!



でわでわ・・・

皆様の2012年が良い年になりますように。
ありがとうございました!

来年もよろしくね!ヾ(。`ω´。)ノ
【2011/12/28 04:42】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これが本当のらすと!![184] | ホーム | 久しぶりすぎて泣きそうこいたwww[182]>>
comments
----
相互リンクしませぬか!

http://hhhinakiii.blog.fc2.com/
【2011/12/30 10:44】 URL | HiNaK1 #-[ 編集] |
----
ひなきちゃんいらっしゃいましーヾ(。`ω´。)ノ
了解しましたっ!追加させていただきますねっ♪
【2011/12/30 15:35】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/332-03e97edf
| ホーム |
