スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
辰年![185]

というわけで皆様
今年もよろしくお願いしますヾ(。`ω´。)ノ

諸事情によりあけおめーって言っちゃいけないんだわ!
もう散々言ったけどwwwwwww


さて今年はKD53にしたいおにくさんです。
その前にSR動向65きると罰ゲームなんでそこもひやひやしながら
頑張ってます・・・w

助っ人とかでSRやってもらいたいんだけど!って言われるくらいには
なりたいなあ(*゚Д゚*)


それと最近絡みなかった方とか
結構居たのにみんな年明けに挨拶ありがとうでした!w

SA以外のお知り合いさんも沢山くれて
嬉しかったなあああああああああw



また遊ぶ機会があると嬉しい!
よろしくね!


話が前後するけど
年末年始は SA スロット 酒 づくしでした!w


割とSAしてた気がする
割と・・・というかかなりスロット熱復活してましたw

だってだって!
巨人に押忍番にキャッツに北斗ですよっ?!

打たないわけがない・・・w



まあうまうまさせていただきました!
負け知らずーw

年越しは毎年お馴染み 浅草にて!
出店回って、テントで酒飲んでカウントダウンの地鳴りを聞いておみくじを引く

これがうちの定番!


ちなみに今年はおみくじ 吉 でしたw
でも結果ほとんど良いのよ

大吉だと下がる一方だけど
吉なら上がるかもしれない!って思えるから好きですw


んで一番最初にメールして
電話して年越しおしまい!


あーそいえば一番頑張ったのは
かぜほから可愛いデコメの新年挨拶きたんで

じゃあ私も頑張って送る!!とかいって
かぜほのためだけにいそいそとメールを作ったwwwwwwwwwwww


どんだけ愛してんのwwwww
しかも文章きっちり考えてなwwwwwwwww

今年もよろしくなw
ちゃんと飲み行こうなww


1日は例年通り実家へ帰りましたっ
丸一日中食いもん食わされ、そして飲ませられましたwww

でも実家でご飯とか本当年1なんで
嬉しいなーw

外食はたまに一緒にするけどね!


2日は何してたかなあ
出かけてたな

3日は何してたっけ・・・
出かけてたわ

4日はスロット行って

5日もスロット行ってあっちの家族とのみで


そんな感じで正月おわった!w

もう通常営業です!



でわでわ
SS紹介!



おいちゃん、挨拶は嬉しいけど今年もよろしくしてよwww
また飲みいこ!!

ちゃっと275


れおとはたまーに会うねw

ちゃっと276


福袋買いました!
内容は多分大当たりだとおもうよ これ!

私的には大満足な結果w

福袋1

福袋2


なあはどこにでも現れる
割とガチで

ちゃっと274


それからさっきまで助っ人いってました!
GUNZのときの知り合いで緋呂斗のとこ!!

最近見かけてもしかしたらーって思ってスカ声かけたら
ホントに本人で今日お誘いもらったんだけど


大事な大事な事をしていたので!(ここ重要)
行かなかったんだけど、その後開いたのでお邪魔してきた!

したら永遠もいて
ちょおおおおおおおおおおおおおお懐かしいすぎて笑ったwwwwwwwwwww

4,5年ぶりなのに普通に会話できるしwwwww



Vabbr.jpg


こんな感じで!
「GUNZより上手いじゃないか・・・置いてくなああああああああ」って言われたんだけど

おいちょっとまてやwwww
GUNZだってそっそれなりにできてたですから!!!w

いやでも本当
GUNZむつかしいねんて・・・SAのが簡単だって・・・



また遊びに行くからよろしく!
あーーーーまじ懐かしいなあああああああああああw

昔は面白かったなあw
GUNZのメンツが一番落ち着くかも!

煽りも多かったし
みんな若かったけど

仲良かったし毎日遊んでたし
私の周りにはガキンチョって感じの子は居なかったからなあ


おねえちゃん!って言われてたのが懐かしいw

んでもまあSAはSAで
飲みいける年齢の子が多いし、まともな会話できるし

楽しいけどね!!
【2012/01/07 01:43】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あっちこっち[186] | ホーム | これが本当のらすと!![184]>>
comments
----
飲みに行きたいよぅ(´・ω・`)
【2012/01/07 05:42】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
ねー!
飲み行こう!!
【2012/01/09 06:07】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
諸事情によりあけおめ・・・?
あけおめえええええええええええええええええええええええええええええええええええん♥
【2012/01/19 06:17】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
おーはるいきてたかああああ
開けお目えええええええええええええええこ❤
【2012/01/20 05:44】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/334-c5823c95
| ホーム |
