【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵[187]
やーっと一個消化です(。;ˇωˇ;)
お待たせしました!

いっちゃん最初にリクもらってた
れいへのぞうさん!


rei.jpg

なかなか可愛いんじゃないの!w
もちろん気に入ってます❤


こっちは絵の練習で
がりがり描いたばんびさん(/ ´Å`)ノ

banbi.jpg


本来ならもっと書き込むとこだけど
描いた時間が時間だったのでこんなもんで終了

やっぱり絵はたまに描いてないと画力落ちるですよ
もっと練習しよーーー!



と、今回は絵だけの内容っした
元々このブログ、絵とSAのこと描くのに立ち上げた気がするのに

全然そんな内容どっかいってた(*´Д`*)

【2012/01/22 11:04】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ばんでぃかーむ[188] | ホーム | あっちこっち[186]>>
comments
----
ちゃばちゃん絵うまいんやねー
知らんかったよーw
俺のサムネ描いてくれてもいいのよ?笑
【2012/01/22 11:55】 URL | げんぞーとかいう人物 #-[ 編集] |
----
げんぞぉおお(/ ´Å`)ノ
えへへっw 実はネットも絵関係で始めたからね!w
ネトゲはついでさっw
描いてほしいのか?んっ?ほれ言ってみっ?w
【2012/01/22 21:16】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
生ちゃんありがとう♪(#^ー゚)v
めっちゃ気に入ってるよぉ~

どーやって書いてるんだ???
今度教えて~
弟子にしてください!
【2012/01/23 18:46】 URL | Я*・ω・*Rei☆ #-[ 編集] |
----
れい(*´Д`*)
いいえー!どういたしましてっ!!
気に入ってくれてるなら描いた私もすっごく嬉しいですっ!!

ソフトはSAIっていうお絵かき専用のもので
私はペンタブっていうペンの形したマウスで描いてるのだっ!
お絵かきはすればするほど上達するだよーヾ(。´Å`。)ノ
弟子っ?!w
まじで!!是非師匠と呼んでっ!www
【2012/01/23 22:27】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
私のコミュのサムネいつまででも待ってますよ!
ピンク髪で黄緑色のパンチラ幼女(*´д`*)ハァハァ・・
気長にまってるのでヨロっすw
【2012/01/24 05:26】 URL | れいむ #-[ 編集] |
----
おうけーい・・・w
のんびりまったり待たれよ!!
構図がきまったものから消化するから!
【2012/01/24 17:10】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/336-d84ba2b6
| ホーム |
