【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんでぃかーむ[188]
Bandicamを使ってる方にへるぷみーです!
前のPC(win XP)のときは何もなかったんだけど
win7にしてから動画をとると最初はいいんだけど
10分以降あたりからFPSが30もないくらいカクカクになってしまいます;w;

どうしてでしょう!
同じ現象で悩んでみごと解決した方
これみたらご教授願いたい!

何か知ってるよ!っていう方も
いらしたらコメントお願いしたいーーーーー!


思いつく限りの手は尽くして(16bitにするとかその他もろろん)
でもだめっした!

あとひとつ試してないのが
今外付けに直流ししてるんでPCに録画したらどうだろーって事。

次のCWのときにでも試してみるけど
これであかんかったら本当原因わからん・゚・(ノД`)・゚・


----------


さて、こっからSS付きかなヾ(。´Å`。)ノ
最近ちょっとクランの事でお話してます。

色々考えなっっ

はーーうーー



みんな仲良く2-6
すごください・・・w

CW2-6.jpg


まさかのおにくぅからのつっこみwww

ちゃっと287


いつもいうけど
こげてねーから!!w
焼かれてねーし生だから!!!w

ちゃっと286


CWで当たった相手様からの
まさかの嬉しいお言葉w
お役に立ててよかったです!w

ちゃっと285


正直すまんとおもう
だが私とタイミング合うのが悪いんだ!! TTにて

ちゃっと284


ぴこ、それ超ださいwwwwwwww

ちゃっと283


たちゅお!

ちゃっと282


CW@1で
色んな人に声かけまくってた矢先
超たいみんぐでポップスターが光臨したとこから始まった謎の心の声www

ちゃっと281


そしてそこからのぷれすてのテンションのあがりが
異常だったwww かつてないwww

ちゃっと280



そんなわけで
言うなれば私の中では光坂メンツでCW!

私的には純正です。


やーポップスターマジで強いwww
動向可笑しいwちーと並www

みんなのなぽさんに対しての対応が
もー面白すぎてCW楽しかったーーーw

4戦?して1回しか勝てなかったんだけど
連携はよかったし全部おしかったしGGだったし

CWした!!!!って気になったw


こんな感じでいけたらいいなー
【2012/02/02 07:17】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そっと | ホーム | 絵[187]>>
comments
----
|_・。)…いつの間にこんなサイトを
【2012/02/04 19:15】 URL | ムッタムタランド経営者 #DUuuUN8o[ 編集] |
----
誰だ!w
【2012/02/05 04:17】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/337-ddc75e7b
| ホーム |
