スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとづつ ばなれる[191]

おはようございます!
しかし私はこれからお休みなさいもしくは寝ません なまです。

はああああああああ
すとれすってどうやって掃けましょう。

振×です
イヤッ



さてさてスナイパーまで@500切りました!
なんやかんやで今日明日にはとれるんじゃない

それとスワップも@1000なんで
一緒にとっちゃいましょう


スナイパーの500より
スワップの1000のが楽だわ


あ、でも今日か明日
実家行かないとなー

そそ!
少し早いけどバレンタイン貰ったヾ(。´Å`。)ノ

ちょこは好きなんで超嬉しい!!w



あと思い出した。
ごめんなさい、昨日はお出掛け⇒睡眠を2往復してたんで
全然PC前に居なかったです!

そういうときに限って色々あるのよねー
ごめんね!

某誰かさんが
TSが壊れるくらい爆笑する事があったからって
声かけてくれたんだけど

なんそれちょおおおおおおお惜しいことしたやん!!!
くっそおおおおお

最近笑う事少ないんで
面白い事あったら教えてくださいw



それからここ最近よく固定のお誘いうけますが
本当にありがとうございます!!

けどまだ
今のクランで頑張るね!ヾ(。´Å`。)ノ



さてさてさて
とりあえずSS


3rd回ってたら
何やら勘に触る事をしてしまったらしく

ちゃっと290

ブログネタあざあああああああああっす!


それくらい強いってことかな!ね!

でもこの人
ささ拒否せずに言ってきたんでまだまともなほうかな?

お返事をすぐ返させていただいたんですけど
それ以降返ってこなかったのが残念です。



それとみりごに助っ人行った時一緒に遊んだめたと
野良でばったり!

ちゃっと289

メインの名前覚えててくれてありがとうw
特攻野郎なんて一番最初にとったよ!って会話も覚えててくれてたww


またみりごでやろう!
もしくはこんどうちのクランと戦おう!w



SS少ないし
書くこともなかったんですけど

私がめろめろな人から更新しなさいといわれたので
更新しましたとさ。

【2012/02/13 06:39】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぴろりろりっ[192] | ホーム | ふぁー[190]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/341-7ebccdcc
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。