スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんちて[193]


毎日更新するわけじゃないから
いつのネタか分からなくなる生にくです(゚、゚*)

今日は予定が変わったんで
この時間に更新ー



最近はSA(野良⇒CW)からのマイクラーが
主な流れ!

久しぶりのマルチはやっぱり面白いね!


作るものの性格が
にじみ出るから笑えるwww


そうだなーここんとこ何したっけな



あ、紙ふうせんくんと
何てお呼びしたらいいかな・・

んー、せぶんさん?なな君?
空気嫁のますたーさんととくさんと

少しお話しながらご一緒させていただきました!



ますたーさんがえらい面白い人で
私のお腹はぶち割れそうでしたww

今度お邪魔させていただきますね!



ふうせん君とは
話せば話すほど共通のお知り合いがいて

ばいきんなんかも知ってて
話してて嬉しいですw


元いたクランも一緒だったし
何かとご縁があるみたい!

くーするとかなあけとか
そこらへんも知ってるし


案外狭いっす。


さてSS



なぎちゃんのリスナーさんから
謝罪上納品wwww

なんか逆に気を使わせてしまってごめんね!
ありがとうw

いつもきもいとかいってすみません(´_`。)

zきゅん


たつおからみりごに助っ人誘われた時のえぐいメンツ

みりご2-1


なんぞこれ・・・w
たつお「最強sr2人いるからアサルトは何もすることないから!!」

とか言われたんだけど
本当することなかったわwww


本当何もしなくていいねこれ!!っていったら
いやすることあるからね!!って言われたぞ!おい!



とりあえず2戦つれていってもらってこんなかんじ

みりご2


DKじゃなくてよかったわ・・・w


やー
見てて楽しいSRさんって本当素敵!

みずほさんのSRが
えらい綺麗で

というか軽そうですっごいうらやましかった!w


ていうかみてて面白かったw



終始
「何もする事ないからむしろはよ死んでみずほさんの画面みたい!!」って言ってました。


くーるさんは相変わらずくーるでした
ところでなんでくーるさんって呼ばれてるんだろう・・・


alusiyさんは初めまして!



みりごは助っ人行くたんびに
色んな人がいて面白い

私的に最初に行った時がなかなか面白かったw

基本クランに一人でもINしてたりしたら
私はクラメン優先するしお師匠様最優先なので

なかなか助っ人に行かない私ですが


みりごはすごくタイミングがいいのか
割と行けてます ありがとー!




そう、上記ちらっと出てましたが
なあけ

ちゃっと295

だからごみやめなさい!



三つ巴したときいわれた!

ちゃっと296




ありがとうございます!
でも最近またスランプ入ってます(。;ˇωˇ;)

ひー曰く
「中途半端にっていうか、色々知り始めて使えるようになりはじめてるから成長前の時期だね」と。


ここを乗り越えればなんとかなるかな・・!
まあ精神の強さだけは一人前なんでがんばろう!

【2012/02/19 04:39】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々に[194] | ホーム | ぴろりろりっ[192]>>
comments
----
(*'ω'*)
【2012/02/22 17:18】 URL | せおりー #-[ 編集] |
----
あ、しぇおるぃーだ!!
【2012/02/22 23:52】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/343-4624e0fc
| ホーム |
