【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に[194]
昨日はがっつり飲みにいってきました!
やー飲んだ飲んだ

おかげで今日お腹がやばい!
ぎゅるるるしちょる・゚・(ノД`)・゚・



そういえば新しい顔文字入荷しました!
みてこれ!超かわいい!!


|ω・ マ"


にゃんこが壁からこっしょり覗いてる顔文字!
やばい可愛いこれ

つぎネーム変更するとき使うんだーーー!



さて、SSです!



金閣でたまたま連続してイイフラグ出しちゃった時に

ちゃっと298


TS導入で見てくださったみたい!
分かりやすいって言われると嬉しいです!w

ちゃっと299



実際TS導入と日本語化の記事で
よくブログを見てもらえる事が多いみたいで、

しかも知り合いがここみれば分かりやすいから!つって
紹介してくれてるらしいので

嬉しいです!ありがとう!


まあ、そもそも私がTS導入するときに
ちんぷんかんぷんで

そのためのメモだったんだけどねww


役にたってるみたいでよかった!



ウェア回しで
2、3戦青にいただけで煽られるひーくん

ちゃっと297


ストキャでも煽られちゃうひーくん


ちゃっと300



基本ドスルーなひーくん・・・
たまには相手してあげたらいいのにww


そういえばれーむがまたサブ作ってたww
しかも今回は生つけてくれてたwww 生れいむって可愛いな!

KDも可愛いことになってたねwwwwww


生れいむ


【2012/02/23 10:54】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まるふぉい[195] | ホーム | なんちて[193]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/344-644e922c
| ホーム |
