スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時系列はぐちゃぐちゃ[196]
お久しぶりでうs、生にくです!
やー、最近ちょっとリアじう(笑)だったり

心身共にきていたんで
ブログの更新とか忘れてたぜ!☆


というわけで、更新です(*´Д`*)


一応ご報告としては
ぷれすては大会通りました!

それと共にCWの回数も若干増えて
一応みんなやる気になっていてよかったよかった!


ここのとこ正直CWというか
クラン自体gdってた感じだったんでこれを機に
大会に向けて頑張っていきましょう。

まーといっても
3回戦あべんじゃーさんと戦うんですけどね、うち!w


勝ち進んだ場合の話です。
というかそこまでは勝ち進みたいです!



私のAIMはというと
かなり仕上がっています、自分的に!

昨日はかなり調子よかったんだけど
諸事情によりCW途中で落ちてしまいました。


いや本当動けないくらい死にそうになってたんだよ・・・w



ばふぁりんの半分のやさしさを効力にもっていってほしいです。
やさしさなんていらんわ!


それとずっと使えなかったpainterが
使えるようになったんでSSの編集が格段に楽に・・・!


そういえばれーむに頼まれていたものは完成しました!

reimu.jpg

なかなか可愛いでしょ?w
ご注文はネコでたばこと釘ばっと!でした!



さて、ではSSまいりましょう!



載せて!といわれたら載せてあげます、うちのブログヾ(。´Å`。)v
金閣のプロが金閣に篭るとここまで動向の勝率をあげることができるらしいっすwww

きら

最近の彼の悩みはちーとだちーとだ!って煽られることらしいです。
よくプンプンしてますw

けど彼、本当に強い人だからねみんな!
あんまり煽ってやらんよーに!



にくって漢字で呼ぶんじゃねえよ

ちゃっと306


3rdのテロでらぐじゃんが出来ていたら
私は歓喜します

ちゃっと307


誰かと思ったら
ふぁじーwwwwwwwwwww

ちゃっと308



ちゃっと309

今うちのクランで問題になっているのが
【なぎささんがニコ生始めたら冷たくなった・・・】ですwwwww

そしてみんな

クラメン<<<<<<超えられない壁<<<<<<リスナー

と言ってるwww


昨日はれーむとひーが
「俺たちのなぎささんとの2年の仲なんてリスナーがHGBOX送るだけで負けてしまうんだよ」

って嘆いてました


いいえ、笑っていましたwwww

面白いね本当




ぷくは同じ日に2度あっても
「元気~?」って聞いてきます

ちゃっと310


あ、そういえば私の今のKDが
52.3ぴったりになりました!

あともちょちょちょいで53%表記くるぅううう!


お星様までには53%になりたい!

【2012/03/08 19:03】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大会[197] | ホーム | まるふぉい[195]>>
comments
----
今度SAやろうかと、思ってるのでその時は、お時間があればご指導お願いします(`・ω・´)ゞ
【2012/03/09 00:07】 URL | 通りすがりのドナルド #fUWtkivA[ 編集] |
----
指導するほど強くないやーーーい!w
へたしたら桜花ちゃんのが強そうw
【2012/03/17 07:24】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/347-d16e0e3a
| ホーム |
