【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばった[198]

ちゅーわけで
おはよです 生にくです(*゚ー゚*)ノ

とったよ・・やっとだよ・・・

スワップ


最後の1キルはいつもどおり!


あ、それときんぐに寄生してこっちもとった!w

参戦

もう二度とレッドファームナイフ戦はしたくない
つかしないと心に誓った


ナイフなんて苦行でしかないわ
ピンクなんて到底無理だわ!

でもうに3のピンク超可愛いんだよねー
悩む・・・


けど黄色にするときも
本当半分泣きながらナイフぶん回して

結局KD52あったの50まで下がったからね


そっからまた戻すのに半分泣きながらっていう



ナイフのコツをはるに聞いたけど
わかんねーわwww

グルカの距離感がつかめないから
タイガーで暴走列車

ただしクリフに限る ですよー



でも一昨日か?クリフやって
思ったけどグルカの横振りでんまんま出来るじゃんね

なんでグルカ使わなかったの私!!



まあナイフは気がむいたら
それ以前に上り調子を落としたくないし

KDもすぐあがるし!!


【2012/03/17 07:22】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<DR[199] | ホーム | 大会[197]>>
comments
----
タッチダウンナイフは任しといて!
【2012/03/17 21:32】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
本当まかせっきりだったねww
ありがとう!
【2012/03/18 06:12】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/349-3db517ab
| ホーム |
