【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27
どうも、肉子です
PC子ちゃんがやっと帰ってきて
またSAARつけられるようになりました!

で、PC帰ってくる1、2日前に
KDがななななんと

KD52.jpg


あがったのらー!
いえええええええええええええい


なぜモヒカンなのかは
内緒です。


順調に上がってます。
野良は相変わらずウェア赤

なぜ赤かってそりゃ好きだからさ!
青とか嫌いだからさ!!

本当うまくなったなーって
最近言われてうれしいです(゚ω゚)


見ての通り
野良戦績 安定の50%
CW戦績 安定の55%
CWKD 安定の52%
HS 特としなければ劣ともしない22%

KDどおりの働き。


まさに普通のこ!
よくいえば安定した子です。

あと少し
少し頑張ればだいや2個!

なまにくふぁいてぃーん!


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そういやな
こないだクラメンがな

「おにくさんの変な部屋立ってるよw」て


もうそんな事するやつ
知り合いにいっぱいいすぎて誰かとおもってん


005.jpg

おWWWまWWWWえWWWWかWWWWWWWWWWWW


これたしか昼間だったかなー?
夕方か夜に「あのままスロット行ってたWWWWWWWWWWWWWW」とか言われました

しねよwwwwwwwwwwwwwwww



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



004.jpg
【2010/08/03 14:39】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<28 | ホーム | 26>>
comments
----
安定の生にくさん おめでとうございます
ばいきんと仲良くしてくだされWWWWWWW
【2010/08/04 10:54】 URL | 股間さんは偉大な人物 #-[ 編集] |
----
安定の生にくさん KDおめでとうございます。
昨日のよるもたしか・・・
【2010/08/05 10:12】 URL | しばけん #-[ 編集] |
----
股間>>>
どうも、安定の生にくこと
略して安いにくです ありがとう!

いや!彼は本当はとてもいいこなんだよ!w
ちょっとツンなだけだよ!w


ますたーw>>>
どうも安定の生にくこと
略して安いにく こと
硬いにくです、ありがとう!!

もう彼はおかしいんで放っておいてあげてWWW
昨日なんかCW中にささやきでなぞなぞ出してきたんだぞWWW
【2010/08/05 12:51】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/35-97e40042
| ホーム |
