スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大会!![200]


大会2

というわけで本当に本当にお疲れ様でした!
ぷれすては2回戦敗退です!

前日のDR練習で
散々みんなにうんこうんこって煽られたけど
大会では一応プラスキルでした!


苦手マップだったけど
大会となると気が引き締まるのか程よい緊張がええのか
ぴしっとやれるみたいです

ひーにいわれて思い出したけど
前回の大会でもなんか頑張ってたみたいわたし


割と本番に強いタイプだったらしいよ!



何よりぷれすての当選率ね
本当よく抽選通るクランだねww


そして今回の大会の感想は
本当に楽しかった!w

今まで何度か大会でたけど
一番やった!!


悔やむ点や反省する点は
いくつもあるけど

ぷれすてのメンツで大会出れたのは
すごく良かったですヾ(。´Å`。)ノ



ちなみにぷれすての今後の活動はまだ未定。


大会って節目になることが多いけど

どうなるのか解らないけど


まー私はのんびりSA続けますよーヾ(。´Å`。)ノ



それと
こんなタイミングでひーが公式で晒され(笑)てましたw


注目プレイヤー



カウンタがぐるぐる回ってるらしいよww
一躍名前が売れたね!w

私はこんな機能が公式に追加されてた事自体
知らなかったわwww



まー次の記事でマウスのレビュー書くらしいんで
ご参考までにばんばんカウンタ回してやっちゃってください(*゚ー゚*)

うちももうすぐブログイベントやるから
みなさんちぇっくちぇっく!!


【2012/03/19 05:36】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<40000hitイベント! | ホーム | DR[199]>>
comments
----
おつなのっ!
そろそろ師匠を超えるんじゃなかろうかね!
ふがいないマスターでありましたがありがとうございます┏○ヘ
【2012/03/19 05:55】 URL | 注目のプレイヤー #-[ 編集] |
----
おつした!
またそういうこと言う!!wヾ(。`Д´。)ノ
断じて認めん!!

こちらこそ1から育ててもらいまして
本当にありがとうございました┏○))ペコ
【2012/03/19 19:34】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/351-900937a7
| ホーム |
