【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰![201]

うえーい
111111きーる!

111111.jpg


と、いうわけでご無沙汰してます!
ただ今40000hitイベント開催中ですので

上記の詳細はこちら!から応募くださいませ(*´Д`*)

SA内の課金アイテムをプレゼントしますよー!



さてさて
更新がとまっていましたがっ

このところモチベというモチベがあがらず
SAもちょっと前の半分もしてないっていう

困った困った┐(´-`)┌



ちらほら 助っ人には行かせてもらっていますが
肝心なメインではあまりCWに行っておらず・・・

あ、そうそう
ぷれすてからでぃすくあっぷへ

クラン変わりました!


まーしーがクラン名とマークをえらく気に入ってて
しばらくうちで預かってます(笑)

も少しCW行きたいねー


モチベもAIMも下がったままだけど
ちょっと頑張ってみようかな



ブログ更新してない間に
誕生日を向かえおめでとーってツールもらったりしました!w

えへへ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚



ではでは、ここからSSですー



ありがとうございます┏○))ペコ

ちゃっと314


本当すみません、ありがとです┏○))ペコ

ちゃっと315


多分煽りたかったんだろうと思うけど
ぜったい顔文字ちょいすみすっ

ちゃっと316


ささやき欄埋め尽くされても
800x600じゃないからなんとも思いませんっ

ちゃっと317


同じお部屋じゃなかったのにわざわざ
ささやきでありがとですヾ(。´Å`。)ノ

ちゃっと318


PPで頭ぱすぱす抜いてたら
褒められたwww

ちゃっと319


同じ部屋にも居なかったし
顔見知りでもないのになんのあおりですか┐(´-`)┌

ちゃっと312


ありがとです┏○))ペコ

ちゃっと313




まあこんな感じでぼちぼちSAしてますー
あとはマイクラとかマージャンとか?


あ、マージャンといえば残念な会のメンバーになってしまったらしいwww
まあ面白いけどさ!

な、ぽぽちょる!


そういえばぽぽとか
SAで一度もあったことないなー

いつあえるんだろwww

【2012/04/09 23:52】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<二ヶ月ぶり・・・?w[202] | ホーム | 40000hitイベント!>>
comments
----
わんわんわんwsんえんわんwsんwなnやないか!!!!!U^ェ^U
【2012/04/10 00:14】 URL | わんわんわん #-[ 編集] |
----
そうだなw
わんわんわんわんわんわんだな!w
【2012/04/17 11:26】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/352-0bbb4342
| ホーム |
