【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二ヶ月ぶり・・・?w[202]

ご無沙汰しております┏○))ペコ

やー、SA半引退勢となってしまってて
まったくやってなかったんですが

また最近復帰しはじめました!



ついてくのが精一杯だけど・・・w


固定のお誘いもいくつか頂いてるんだけど
今のところそのつもりはないので

ひっぱりだしてでぃすくあっぷでCWしたり

とっくんとこのSSにお邪魔したり
肥後ズイキ本社さんのとこへお邪魔したり

ひーくんと野良したりと
勘を取り戻すの頑張ってます!


お誘いいただいたときはなるべく行きたいんだけど
タイミングあわず行けない事が結構あるんで申し訳ないです><


いやーでも 生にく ってキャラを作ってから
ずーーーーっと固定しかやってなかったんで

メインで助っ人って超新鮮で楽しいですw



いつも誘ってくださる人達ありがとう!
またちょくちょくやってくよ!


40000hitのほうも放置してたんで
近々やろうかな!

もう抽選とかめんどいから
さっき確認済みの応募してくれてる人達全員に何かしら渡します!w


いえーいヾ(。´Å`。)ノ


なのでここで応募ストーップ!
やーお待たせしてもしわけない!


忘れたころにくるサンタさんだとおもって
気長にお待ちくだせーい



サンタとか時期はずれすぎか(。▰´▵`▰。)
【2012/06/06 00:56】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<oh[203] | ホーム | ご無沙汰![201]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/353-40f15bcb
| ホーム |
