【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告でてた!![204]
広告削除のための更新す┐(´-`)┌

☆まであと約30%
Wアップ切れたからかなりつらい状況・・・

KD53になるまであと2日くらい(・ε・。)


そんな感じでSAは毎日やっちょりまする。



その合間に麻雀したりたりたり(*゚ω゚*)
喰いタン無しのたんやお縛りはなかなかに鬼畜なミッションだと思うwww

そんなことをひーとしてます(。▰´▵`▰。)



ひーといえば生にく。が中尉になって
最近じょじょに生にくさんって呼ばれることが増えてきたらしいんだけど

私が本物か危うい状況になってきました・・・w



野良だと生にくが二人いる!とか
いつも一緒にいますよね とかなんやかんや

知らない人に声かけられます。



まあ、私らいつも3rdか石城しかいないからなあw


そう、それと知り合いにしょっちゅう「あの生にくは誰?w」って聞かれるんですよ!

そういう時は本人に直接聞いてみてください!w


多分黙れksって言われると思うけど┐(´-`)┌


CWはもっぱら助っ人か即席。
まー即席つってもいつもやってる面子だから気兼ねはしないけどねー。



これだけの更新だと少し寂しいので
最近描いてあげたアイコンでも載せておきまする。



りくんに描いた猫たん
ri.jpg

かなり可愛い。すごく気に入ってる
むしろ私が使いたい


きんぐに描いたわんころ
king.jpg

私のきんぐのイメージ
引きずられても喜んでそう

喜んでそうっていうか喜んでる


そらりすに描いたゴールデンはむさん
soralis.jpg

これもかなり気に入ってる!
っていうか自分で書いたものは全部気に入ってるけど
もひもひむっちり感がたまらない!!


こんな感じです。
【2012/08/01 12:58】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<残念な星[205] | ホーム | oh[203]>>
comments
----
そらりす君がついったーに現れるたびにこのイラストで癒されます
素敵な絵ですね!
【2012/08/02 21:16】 URL | 焼き鳥ちゃん #-[ 編集] |
----
焼き鳥ちゃん>>>
いらっしゃいましーっ!
ありがとですーw

そらりすに沢山ツイートさせてやってください!w
【2012/08/02 23:49】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
喰いタン・タンヤオなしルールテンパイきつかったけど面白かったですよーw
ハムスターかわいい・・・
【2012/08/09 01:55】 URL | Femiluna #-[ 編集] |
----
あどくん>>>
なかなかキツいよねww
字牌がかなり鬼w

はむすたー可愛いやろー(*´Д`*)
自分で書いて可愛いとおもうわ!ww
【2012/08/09 12:37】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/356-09212f98
| ホーム |
