【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっつり![206]
昨日は珍しく夜10時から朝4時までがっつりCWした生にくです(*゚Д゚*)
やー↑↑↑

久しぶりのでぃすくあっぷでの生にくを使ってのCW
助っ人もいい子ばっかだったし、ここ最近落ち込んでたアサルトのAIMもよしよしで

CWも勝ちまくったし、負けても惜しい試合ばっかで
くそ面白かったーーー!


こんなCWだったらちょくちょくやりたい!
あぁ、すごく満足感(*ノωノ)



さて、☆ぷれでもらったBOX
ぱかぱかあけましたよー!

こんななりましたけど!

hosipurematome.jpg

私の運なさすぎwwww
とりあえずTRGSとTRGCとDE、30日当たったあああああああヾ(。´Å`。)ノ

金たまグレ当たったし超嬉しい!


むしろポイント減り続けてたから
武器がうれしい!!!

ナイフも意味わからんのあたった!


ありがとうごじゃした!!
今倉庫がほっくほくー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚



さて、こっからおめちゃです!


hosiome015.jpg

ありがと!
一瞬誰だか解らんかったぞw


hosiome016.jpg

ありがとですありがとです!┏○))


hosiome017.jpg

なぷぉ!おせーぞなぷぉ!


hosiome018.jpg

ありがとです!
最近強いって言われても素直に受け止められない自分がいるんだけど!!w
嬉しいけどね!w
あと、それってどっかの強化版生にくさんとかじゃないですよね?私ですよね?!w


hosiome019.jpg

へるむちゃんやーん


hosiome020.jpg

ぷーくんありがとー!


hosipure019.jpg

そしてとっくんからのキャラ!
ありがとーw 超うれしい!


ちゃっと321

たいみんぐですごめんなさい┏○))


ちゃっと322

ぷくぷくとか超久しぶりやないの!



ちゃっと323

もう本当おにく愛してるwwwwwwwww
あぁ、おにく可愛いよおにく(*゚Д゚*)


ちゃっと324

いませんが興味ももたれたくありません!



とまぁこんな感じです(*゚Д゚*)


そうそう!
ここんとこまた固定のお誘いが多いんで宣言しておきますがっ!

今固定は組む気ないっす!
ごめなちゃい┏○))

むしろでぃすくあっぷが我が家なんで!
助っ人はタイミングが合えば喜んで出向きます(✧≖‿ゝ≖)

【2012/09/04 18:24】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3333![207] | ホーム | 残念な星[205]>>
comments
----
いい子一号
【2012/09/05 11:09】 URL | あむ。 #-[ 編集] |
----
ちゃそ何しにきたん
【2012/09/05 13:03】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
どうも我が家の長です
【2012/09/12 03:40】 URL | (°ェ°) #-[ 編集] |
----
たすけて長
【2012/09/14 17:27】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/359-3dcbb31f
| ホーム |
