スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
28
やっぱりなんでも生(笑)が一番
生にくです、ども(*゚ω゚*)ノ

私が呼ばれる時
大体の人が「おにくさん」と呼ぶのですが
ただ一人呼び方を悩んだ挙句

「おい、生」

と呼んだばかやろうがいましたw

生て・・・W



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



そういえばこの間
2人でスロ帰りに与兵衛(ファミレス?)でご飯を食べてたら

その人たちの会話から推測するに
20代後半の草野球帰りの体育会系男性5~6人がおったんす


結構イケメンだったりして
ああ、リア充・・とか思ってたんだけど

お酒も入っていて気分がみなさんよろしかったらしく
そのうちの一人が会話の流れから(その前後の会話はどんなんか聞こえなかったけど)

大声で

「初音ミクは俺の嫁だあああああああああああああ」


てWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





2人して飯吹いたわ



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




そうそう。
私のお世話になっている【-柴犬-】のCW戦績が
なんと52%になりまんた!


CW52.jpg



よくここまであがってきたなー。
55までいけるかな。

ソレと同時に私のCW戦績も55→56にうp
なかなか貢献できてますね、きっと!




続きはDxtoryの悩み
解決方法求む!!
そういえば自分のPCが帰ってきたもんで
wkwkしながらDixtoryやってみたんだ!!


・・・だめだったwwwwwwwwwww



なんでだろー!
詳しい方教えてほしい><

スペックはプロフ詳細に書いてあるから省略
Dxtoryは最新版の有料版

Dxtoryを起動してSAを起動しても
SAを起動してDxtoryを起動しても落ちない。

ここまではおk


Dx自体の設定は
私とほぼ同等のスペックのPCを使ってる
人と同じ設定なので

問題はないはず(その人はしっかり撮れてる)


さて、ここからだ。
撮影を開始するとSAを綺麗に落とされる

私が落ちた瞬間、不正プログラムなんちゃらは出ない。
普通にログアウトしました。として出る


Dx側は何のエラー画面も吐き出さないまま
じっとしているW


保存場所はデスクトップにしたりC:にしたり
外付けにしたり色々試したけど

どれも全て同じ結果だった><



撮影ボタンをポチっとしても
落ちないときもたまにあって

でも途中でやっぱり落ちる。



原因がわからなすぎてなみだ目;w;
色々周りの人も考えてくれたりしてるんだけど

いい解決策が見つからない><
ていうか原因不明!

スペックの問題なんかなー。


ちなみにDxのverを
公式で公開している最新版のひとつしたのやつ
にしてもだめでした

ただ、そのスペック一緒・設定一緒の人と
ひとつ違うところが

Dxのverなんだよねー。


その方のはverがかなり古いものらしい。
探したけど転がってないのよねー


なので
原因のわかる方、もしくはDxの古いverを所有してる方
ご一報ください><



とりあえずあきらめてばんでぃかむ使うことにしてます;w;
いいんだい、ばんでぃかむ良かったら正規購入予定す(*゚ω゚*)


とりあえずこれからCWとれるぜえええええい
【2010/08/05 12:47】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【-柴犬-】✽ICG.com イベント! | ホーム | 27>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/36-cb5b1e73
| ホーム |
