【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンプレ変えました。【209】
前使っていたテンプレが公開終了になってしまって泣く泣く変更(。;ˇ◞◟ˇ;)
まあこれもかなり気に入ってるけど、どうしてもフォントが変えられない・・・

なぜ変わらないんだ(。▰´▵`▰。)


そんなこんなでおされテーブル変更がきました。
私はまた大佐に戻されマシタ。゜゜(´□`。)°゜。

そんなのよりとりあえず功績緩和はよおおおお!
ナイフつらいです、ナイフ。


さてSS。

最初え、誰・・・って思ったっけ
うきさだの弟ちゃんやったWWWWWWWWWWWWWWW

ちゃっと330


かなたんを部屋でみっけたとき
なんか変なのもいるけど

ちゃっと331


ちょっと名前さらしちゃって申し訳ない気もするけど
ロビーで見かけた人。

ちゃっと332

ちょっと凹んだ(まったくもって知り合いでもなんでも無いけど)



そういえばボマママママママ取りました!!
ボマーは功績緩和とか来る前にとれてよかった!

ボマー


とある日
話の流れでかーとタイマンしてみた

かーとタイマン

強すぎわろち・・・
んーやっぱすげーごりごり当ててくるよなぁ。

本当にウマいと思う。
それだけは認める。

イケメンだし、性格もめっさイイし、SAうめーし
なのに残念な人、それがかー君。

嫌いじゃねーけどな。


からの、ひーとタイマン。

ひーとタイマン

珍しく圧勝!!!!!!!


喜んだ私は
「うへへw これブログに載せようっとwwwww」


調子こいた結果がこちら↓

ひーとタイマン2


すみませんでしたwwwwwwwwwwwww

よくタイマンしてるけど
もうね、CWよりタイマンのが怖い

そしてタイマンのが辛い、キツい

上手いとおりこして鬼 鬼!!!


リベンジマッチした結果がこちら↓

ひーとタイマン3


やめてくださいもううううううwww
無理!強すぎ!!

で、前に自分はARなのかSRなのか的なこといってたけど
私は正直ひーはSRのが強いと思うですよ。


何が強いかっていうのはあれです。
最後1:多人数になっちゃったとき

SR持ってるほうが慎重に行動できてるし
なおかつARで残ってる時より勝ってる気するよ。


なのでSR!!
へっどしょったー(笑)とかいってるけど

ないから!!!!!1



さて、
最後のSSは長いし、完璧私の趣味。

かーとひーのいつもの会話。
完全身内用www

かーとひー


おこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2012/10/04 01:18】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<抽選おちたぽん【210】 | ホーム | こわっ[208]>>
comments
----
イケメンだし、性格もめっさイイし、SAうめーし
そんなこといってもおこなときはおこだよ?
【2012/10/04 02:45】 URL | おこなう #-[ 編集] |
----
おこやめろwww
わろけるからやめろwwwww

でもお前いいやつだよな
【2012/10/04 04:30】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
3人のやりとりやばいわwwww

今日はありがと!
また遊んでねー!!
【2012/10/04 08:36】 URL | かな #-[ 編集] |
----
いつもこんな感じww
また暇なときあそぼー!
【2012/10/07 20:21】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
えへちゃんのサムネは生にくさんが書いたのかー!かわゆすなん!
【2012/10/22 16:28】 URL | 特保さん #-[ 編集] |
----
とくほしゃんやーー!
せやでー!私が描いたヾ(。´Å`。)ノ

可愛いって言ってもらえて嬉たん!!
【2012/10/27 13:11】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/362-98830106
| ホーム |
