【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あさると[211]
AKが信じられない生にくです┏○))
絶対ダメージ変わってるって・・・

最近アサルトが辛くなってきた・・・!
当たらない当たらない!


しかも最近ストキャイベントで
ストキャ勢じゃない人がいっぱい居てやりづらい・゚・(ノД`)・゚・

部屋がある程度安定してあるのはいいことなんだけどね(ノ)゚Д゚(ヾ)



さて、SSひっぱりだしましょう


珍しくひーと二人で野良助っ人行った時!
この人めっさいい人やった!

ちゃっと336


ラダーやったっけたまたまきつねと会ったwwww

ちゃっと337


相変わらず拒否られてる子

ちゃっと338


このときフラグトップだったんだけどなぁ(「´-`)
どういうことなのかしら!

ちゃっと339




なにやら来月から雀龍門が有料ゲーになるらしくて
もはややる気がない・・・。

なので最近はマイクラアプデしてマルチで遊んでまする(*゚Д゚*)
SAは・・・でぃすくあっぷでクラン戦したいなー
【2012/11/12 22:46】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ごぶさたあたっく[212] | ホーム | 抽選おちたぽん【210】>>
comments
----
しゃあなしやで?
【2012/11/19 07:28】 URL | プロ #-[ 編集] |
----
そっくりそのまま返してやるわ!!
【2012/11/21 16:36】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ぶろぐまだですか?
【2012/12/06 09:28】 URL | わこつ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/364-d0983b2c
| ホーム |
