【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねーむ変更[213]

┏○))

アプデきましたねー
A補給のえーすだっけ 割と面白いと思うけど

動きがぱたーん化されるからすぐ飽きそう( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


スキンのりさのほうのグレが
とにかく可愛い!

爆発した後しゃんしゃん♪って鳴るのねあれ!

でもスキンのカオが可愛くないし
手がダサい(「´-`)


なので私はぱつきん美女のさんたさんを買うよ(*゚ω゚*)



さてさて、今日のSSは二つだけ!


かなとひーの捨て垢と3人でおそろたん♪

tan.jpg



んでその後にひーと1週間おそろー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

ii.jpg



さっぱりしてて可愛くてすごく気に入ってる!
【2012/12/21 11:19】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっ・・・あけおめ![214] | ホーム | ごぶさたあたっく[212]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/366-2415eed5
| ホーム |
