【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【-柴犬-】✽ICG.com イベント!
ほな・・・いくで?
ドMだから、らなうぇいでは青に入ります、生です(*゚ω゚*)ノ


昨日は【-柴犬-】が
ゆののクランICG.comのCW1000戦記念イベントにおよばれしてきました!

なんやかんやで総勢22名集まり
TSがとりあえずカオス!WWW

総当り戦ということでランダムに7人3チーム分けし、戦ったわけです。


よくわからないがうちのチームは
2戦とも流れでPVだったという
まるで生マップ!


ICGイベ1

ICGイベ2

ICGイベ3


SS一枚たりないね!
取り忘れたんだよ!



結果、うちのチームが圧勝!!
なんかあの勢いすごかったw

KD的にはそんなに飛びぬけてる人がいたわけではないんだけど
初めて一緒に戦ったくせに

チームワークが神W
雑談もそこそこしてたし、すごく面白かった!w



このチームでクラン作ってCWしたら
戦績55は硬いなwwって言ってたwwww

何よりも私はPVに救われたわ・・・w
CPとかだったら涙目w


しかもだ!イベント賞品までもらってしまった!!!
同チーム2名しか選ばれない貴重な賞を

私にくださりましたあああああああ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


009.jpg


みんなありがとうでした!
まさかもらえるとは思わなんだwww


とりあえずチャットがカオスだった証を
残していきます!w

おぱんてぃー賞発表のときの
掛け声がカオスWWWW

「いくで?ほんまにいくで?」

「ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル」


みんなで吹いたw


011.jpg

010.jpg

008.jpg

007.jpg

006.jpg


ICGのみなさん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました、楽しかったですw

ゆの、ありがとう!


※画像モザイク無し(名前等)の許可は一応ゆのにはとってありますが、個人的にやめて!!って方がいたら
言ってください><
【2010/08/06 13:33】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<29 | ホーム | 28>>
comments
----
おつかれー!
おぱんてぃ賞おめすwww
お肉ったら欲張りなんだから…

またよろぽこね!ヽ(´∀`)ノ
【2010/08/07 05:16】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
うへへ(*ノωノ)
欲張れるところはきっちり欲張らないとな!w
おぱんてぃ賞まじうれしかったwww

こちらこそまたよろしくねー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2010/08/07 16:24】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/37-e74442f7
| ホーム |
