【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
29
北海道では「棒」のことを「ぼっこ」と言うらしいです。
いろんな都道府県の人たちがいるから、たまに方言のお話がでるわけですが


とりあえず棒=ぼっこと聞いて一番最初に思ったのは

「うまいぼっこ・・・W」


でした。



ちょっと新しい!
まあ最終的に肉ぼっこになったんですけど!!

いい感じにフィルターかかっててこれなら許せるね!




*********




そういえばDxtoryはあきらめましたWWWWW
もうばんでぃかむでいいや。

正規買うさ><


でも思いのほかばんでぃ、いいです。
画質も音も綺麗 何より軽い気がするー

そして編集していない動画が山積みになっていく毎日・・・。


あれか、そろそろ【-柴犬-】のフラグムービー作るか
加工めんど!

まあ私が作ったら完璧
死んだとこしか使わないですけどね



+++++++++



そうそう。
私のお盆の予定はですね


11日 昼:銀行・買い物・役所・支払い 夜:未定

12日 昼:通常作業 夜:家族と親兄弟家族と食事

13日 実家帰省+足

14日 ハワイアンズ
     ↓
15日 ハワイアンズ


と、私にしては予定が詰まっている!
本当はもっと予定が入ってたんだけど身体がもたないためきゃんせる!


SAには
11日夜
12日昼
15日夜(未定)

にINする予定です(*゚ω゚*)

まあ柴犬はリア充クランだから
あんまり人いなさそうだがw



++++++


012.jpg

ありがとう!
つつしんでモザイク無しで貼らせていただきます。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
【2010/08/10 12:57】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<30 | ホーム | 【-柴犬-】✽ICG.com イベント!>>
comments
----
ねえさん今日もキレイですね。。
【2010/08/11 18:17】 URL | レオちゃn #-[ 編集] |
----
れおくんちょっとそこに正座しなさい(*´-`*)
【2010/08/17 11:16】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/38-c0e2dd74
| ホーム |
