スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30
毎日毎日暑い日が続きます><
お盆が終わり社会人は仕事が始まったかと思いますが、体調を崩さないよう頑張っていきましょう!

あ?学生?
夏休みなんてバーローWWWWWWWWWWWWWWWWWW


若干溶けかかってます、生にくです。
溶にくです(*゚ω゚*)




ここんとこのCWはちょっと不調気味@w@
やっぱり50オーバーになって、戦績が52%ともなるとつれるのは50↑なわけで
色々と戦略を考えて行かないとだめやねー。

まあ楽しいからいいんす!


楽しいといえば昨日一番熱かったのは
ハンゲWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ハンゲのあつまれ!おえかきの森WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


3人じゃCWいけないし
野良ってある程度やると飽きちゃうんだよねー。


だからいつも麻雀とかなんだけど
昨日はけちゃのオススメでお絵かきの森


ガチwwwwwwwwwwww


じゃっくとけちゃと3人でやってたんだけど
もう画伯っぷりがなwwwwwwwwwwwww

けちゃの絵KD30% じゃっくの絵KD40%


何より熱いのは地理問題wwwwwwwwwwwwww
じゃっくが日本を書き出したときがもう絶頂


とにかく久しぶりに超わらったwwww
次はニーソとかいむも混ぜてやりたいな、あれw

私はペンタブというチート武器使用なので
スラスラーっとな!



追記は戯言(*゚ω゚*)
見なくてもいいんだぜ!

最近思うのが
人の事を考えられない人がいるんだなーって。

口には出さないけど態度でわかる。


自分はこうだから!
自分は頑張ってるのに!
自分は嫌だから!

自分ばっか
正直、人として情けないっちゃ。


人の忠告を素直に聞けない人とかね
もう多すぎる

確かに自分が解っていた場合でも
自分が解っていなかった場合でも

自分が認めている人(おおまかな話)以外に文句を言われると
正直カチンと来たり
聞き入れることは難しくなるけれど


あまりにも人の話聞かなすぎじゃね・・・ってw


あとはそだなー。
この人はこう思ってるんだけど

それをもう一人の人に伝えられない事が
歯がゆいす。


つっても私が口出すようなことじゃないから
放っておくんですけどね。

本当はすごくいいこと言ってくれてるんですけど
別に相手が聞く気なさそうだからいいんだっ。


一人でつんけんしてればいいんだ。


まあそんなの私にとっては日常茶飯事なので
へとも思わんが(*゚ω゚*)

それに所詮その程度の関係でしたってだけだ。


人の事無視するのも
無理やわ。


もう少し社会勉強したらどう?。
社会勉強っていうか人の気持ちのお勉強かな。

たかだかひとつふたつほかの人と違う事してたって
身についてなきゃ意味がない。
反省できなきゃ意味がない。


まあ私はもう正直かなり面倒くさいとこまできてる。
代わりをするのは面倒くさい。


最初に言ってた話と違うやん。
筋通ってないやん。

だけど私まで筋通らないのはいやだし
ありがとう と ごめんなさい と お願いします は

きちっと言いたい。


中途半端にされるぐらいなら
やらなきゃよかった。


さすが
予定は未定で確定ではない ですね(*゚ω゚*)
【2010/08/17 11:15】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<31 | ホーム | 29>>
comments
----
けちゃとじゃっくの画伯をみに来ましたw
絵をうpするんだ!!!!
【2010/08/17 16:11】 URL | ニーソ #-[ 編集] |
----
画伯やるなら全キャプすんぞおらおらWWWW

>ニーソ
ニーソはタッチパッドでやろうかw
【2010/08/17 19:05】 URL | けちゃおさん #-[ 編集] |
----
僕2ヶ月休みぁるよ ねぇさn

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

溶けないでください。。
【2010/08/17 19:57】 URL | レオ #-[ 編集] |
----
にーそ>>>
見たべWWWWWWW
まじぱねっくすだろWWWWWWWW

あれやると腹よじれるんですがwww


けちゃ>>>
あれは確実見せられない物が多すぎWWWWW
やーでも久々超ウケるゲームだな、あれw


れお>>>
もう休みなのかニートなのかどっちや!!w
ぶーぶーw
そういえばれおのスカイプ私知らないんだなー、教えて!
そしてれおも今度一緒におえかきしよう!WWW

いや、すでに手遅れだれお・・・
私はもう溶けている・・・!!!
【2010/08/18 09:55】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/39-3606092c
| ホーム |
