【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3
こんにちわ(*゚ω゚*)
生にくのひっそりブログ3回めーです(*゚ω゚*)

最近はみんなで空爆のお勉強するのが
流行っていますw

PVを極めるために
ここんとこずっと練習モードに入り浸り・・・



なんとかいろいろ投げられるようになったけど
いざ実践で使ってみようぜ!!ってなると

空爆に集中しすぎてキルがおろそかになってますwww

それはそれで面白いけど(゚ω゚)



そんなこんなで最近
クランKDがぴったし1000を迎えました!イエイ

001.jpg

なんて平均的な子・・・w
野良KDは46からスタートして
やっと50%まで持ち上げました><

まあ四捨五入で50%・・・w


それからCWとかして
今度はクランKDが1111に!w

002.jpg

たまたま見たらたまたまぞろ目だったという
偶然!


それにしても日に日に成長していってるようで
うれしいなー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

この調子でダイヤになるまでに
KD53くらいいかないかな・・・

無理かなw



-4/1~4/2の柴犬CW-

CW_H220401.jpg

私が参加したのは
あぐれっしぶ以外の7回でした(゚ω゚)
(1つ同じクランがあるのは入りなおしたため

4勝3敗

なかなかいいんじゃないかなぁ

最近の自分の反省点は
覚えた空爆をしたいがための死が多いことw

これを直そう><


あとはまあ昨日はあんまりノリ気じゃなく
つっこみ死が多かったのが残念な点・・・・



とりあえず毎回楽しんでCWできるように
しようと思ってます(*゚ω゚*)



野良では別キャラでよく遊んでた子とばったりあって
少しお話して落ちましたっ

たまにはクラメン以外の人とも
野良したりすると楽しいなー(*゚ω゚*)




【2010/04/02 13:36】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4 | ホーム | 2>>
comments
--訪問者リストから!--
とんできたでー!
りんくとろしく
【2010/04/06 17:10】 URL | いんふぇると #mQop/nM.[ 編集] |
--Re: 訪問者リストから!--
あい(*゚ω゚*)ノ
リンクしといたからよろしくぅうう
【2010/04/07 14:36】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/4-bac3aff6
| ホーム |
