【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
31
そういえば今年1回しかカキ氷を食べていない事を思い出した

生肉です(*゚ω゚*)ノ



昨日は色々楽しかった!!w
とりあえず精鋭の暴走がウケたwwww

なんで神タイミングで遭遇するんだろなーこの子は。
いっつも何かっていうと神タイミングWW


設定6の脅威WWWWWWW

結構なだめるの大変だったんだからな!!!w



まあ話聞いてくれるみんながいてよかったよw
多治見とか最後までネタの意味分かってなくてわらったw




それとそれと!
うれしかったのが
ブログからスカイプ送ってくれた子がいた事!

初体験だったからすごく嬉しかったww
しかもフレ登録してもらっちゃった!
うへへー(´-`)

あっ遊んでもらうんだから!!!w



+++++



そして昨日も相変わらず森ゲーWWW
5人そろってもCW行かずにお絵かきWWWWWWWWWWWWWWW

画伯とガチが1人ずつ増えて
さらにカオスになったwww


やーでも森ゲーしてっと
久々に絵描きたくなるわなw

何か書こうかなー(*゚ω゚*)



んで、そっからやーCWしようぜwってなって
2戦だけいってきました!

れおがINしてたから6:6だったんだけど

にーそのキーボードがぶっ飛んでた
れおのマイクが反応しない 等


色々あったけど
普通に勝ったね!ww

昨日にーそ色々不調だったけど
すげー頑張ってたw



それにしてもみんな本当食いに行きやがるw
私はけちゃの後ろで漁夫体制(*゚ω゚*)



とにもかくにもこれくらい
毎日楽しければいいやww

最近はKDが51⇔52を行ったり来たりしてて
(折角52に上がっても野良をほとんどしなかったがタメに

不安定だったんだけど
52に安定したし


目指せ55%!!


追記:
僕今日ためしにADやってみたいと思います!
【2010/08/18 11:21】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<31(追記W) | ホーム | 30>>
comments
----
リンクありがとうございます~・x・♪
こっちもリンクさせてもらいますっ・x・

遊んでくださいね~・x・
【2010/08/18 14:53】 URL | Never #Vrt/W84U[ 編集] |
----
ありがとーw
うん、遊ぼう遊ぼう(*ノ∀゚)ノ
【2010/08/18 18:49】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
生ねぇさん!!  うn、今日もキレイです

AD俺もやってみましたよ^-^
めちゃくちゃ激しいですよね動きが!
まさにスポーツ系FPSですよね(。・ω・)ノ
今後に期待ですねー
【2010/08/20 11:53】 URL | レオ #-[ 編集] |
----
うんコなげんぞ!w

お、れおもADやったんねー(*゚ω゚*)
常にGキューブげーみんぐだったんですけどあれww
対人は目回りそうになったわw

みっしょんくりあするみたいな奴、あれ面白かったから
れおも今度一緒にやろーね(゚ω゚)
【2010/08/23 11:11】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/40-06f1aa7a
| ホーム |
