スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
32
どうも。○にくです(◞‸◟)
ワタクシ、大きな蝉に追いかけられる夢をみたんですが

体調不良とストレスの暗示だそうです。
ブフーWWW


本当自分で思うけど
解りやすい身体だわー


+++++



ADやってきますた。
18日だとばっかり思ってたら19日でしたね!

1日伸びた?


対人戦はちょっとしかやってないけど
とりあえずSG最強。

あーあとあれやった!
AVAのゾンビいっぱい倒す的なやつに似てるやつ!


あれ3人で倒すとか無理難題ゲー


とりあえず
精鋭とけちゃと3人でやってきたけど
しかもガロちんとか言ってたんがよくわかるけど

あれは1日3回くらいでいいわ・・・w


とりあえずまだアンインスコしてないから
遊べます!



壁ケリで思い出したけど
GUNZ2まーだーw



あーちょっとテンションあがったけど
また下がった(◞‸◟)

昨日はCWしてまてーん。
メンツ、まあ揃ってたけど色々あっていけませんでした(゚ω゚)


押すと爆発するんすよ!


自分のして来た事が無駄になる瞬間ってあるよねー。
最近それをくらった。

自分が頑張ったり何かしても
それって結局誰かが認めてくれたり褒めてくれたりしないと
自分にとっては何の足しにもなった気がしない。


よく
人が見ていないところで頑張った分は
絶対帰ってくるとかなんちゃら

言いますけど


私はその時
気づいてもらえないと嫌なタイプなのです

ただでさえそんなんなのに
無駄になる瞬間がわかるとかって何て悲惨なんでしょうか・・・w



私は私自身が

ここに私は要らない この人に私は要らない

と感じたら
きっと居なくなるな

だって居る意味ないし



そもそも
居る意味が出来てしまうのがあかんのだな
傍観者Aでいいですもうほんとおつかれさまでした


面倒なことは嫌い。


押し付けもついでも嫌い。


私が言わんでも誰かが言ってくれるだろうし
私がやらんでも誰かがするだろう


じゃあ私はいったい何の意味があったんだろう?


結局私は何をそんなに頑張っていたんだろうか





いまさら自分で考えても答えがみつからなかったです。





無意味な事はやめよう。
人とは当たり障りのない程度が一番楽だ。

【2010/08/20 14:59】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<33 | ホーム | 31(追記W)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/42-63236973
| ホーム |
