スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
33
どうも。
「蝉には気をつけろよ!w」

と言われていたにも関わらず
2夜連続で蝉の夢を見ましたWWW 生にくです。


追記は色々と心情その他。
基本クランの事なので楽しい日記ではありません!

観覧注意です(*'ω'*)
ここんとこクランのほうがバタバタしていて色々ありました。
思うところもあり、ああこんなもんなんだなーって諦めたり。

若干クランのほうも落ち着いて?きて
私の心持も静まったとこでの

ワンアクション。


相当萎えました。
その結果、精鋭5さんが抜けてしまいました。

まああんまりINしていなかったんだけど
マスター不在の中、結構色々やってくれていたんです。

それも無駄になっちゃったね、ごめんよ。




それからクランメンバーじゃなくても
柴犬のこと心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

声かけてもらえて嬉しかったよw


それと同時に聞かなきゃ良かった事もありましたが
それは聞いてしまったんでしゃーない!

でも教えてもらえてよかったです。



これから柴犬の形が変わっていくらしいですが
どうなるか解りません。

私も所属し続けるのかわからない状態です。
今はとても居辛い。


考え方が変わるのって
人に冷たくなる事なのかな?


元の柴犬ってどんなんだったっけ。
元の柴犬って悪かったのかな。つまらなかったのかな。

どんなんだったっけ。


チーフという形を設けたことによって
自分の理想が崩れてしまったのだったら

口を出しすぎた事は申し訳ないと思います。


まあきっとそんな事も
もう無くなるだろうし、大丈夫だね。



結局口で言ってる事と
思っている事が違うと

大変な事になるんだなって
感じた。


もう意味が解らないし
何を感じてどれを信じればいいのか

不明です。


解らない事が多いと怖いね。




どれだけリアルの事を語っていても
どれだけ仲良くしていても

所詮は上っ面だけだったって。
そういうことだね。


結局自分が楽しければそれでいいんだと思う。
誰しもそうだと思う。

自分が嫌だと感じたら
いらないって言ってしまえばいいもんだろうな。



たとえみんなが思ってこうしておいたほうがいいという行動していたとしても
その人が気づかなきゃ、誰かがそうしていたんだよと報告しなければ
耳に届くことも 心に届くことも無い

考える事もないんだな。


なんか色々と
申し訳無いです。すみません。

それとごめんね、お前との約束も守れないかもしれないわ。
【2010/08/21 14:06】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<34 | ホーム | 32>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 01:43】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ご丁寧にありがとうございます(*゚ω゚*)
私の記事で参考になったのなら幸いです。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

【2010/08/23 09:24】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
やっぱりいくらたかがゲームといえど
オンラインで人が関わっている以上、悩みは絶えないと思うお。
あたしもクランのことで何回泣いたことか・・・。

いつでも相談してきてね!ε=(・ω´・#)
【2010/08/26 14:13】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
ゆの

私いろんなネトゲ散々してきて
散々同じ様な事感じてたのにまた同じ事を繰り返しちゃってる。
私の中ではやっぱたかがネトゲ、されどネトゲだからそうやって同じような考えをしてる人が傍にいるってわかるとすごく嬉しいw
ゆのありがとーw
【2010/08/26 19:13】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/43-204dc4c6
| ホーム |
