【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
34
ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"(*゚ω゚)ノθ" (´д`|||)


今ローター想像したやつ、素直にここにお座りしなさい(゚ω゚)

&&&&&&&  ヽ(`Д´ )ノ


ローターちゃうで、蝉やで!!
生にくです、どうもー。



さてさてさてぃ。
私の追記は基本よろしくない(不要素)内容なのですが
そんな日記が多くてダメですね!

もっと楽しい日記を書かないと!



と、言っても最近は特に何もしてないんす(゚ω゚)
SAしてますけどね!

結構面白いんですけどねwwwww



やー最近遊びでスカウト使ったりTRG使ったりして
結構SR打てるようになったんす(゚ω゚)

でもその後AKに戻すと糞AIMer

だがしかし、スカウト→TRG→AK1回→TRGにすると
TRGがすごく当たる事に気づいたんだ!!



普段使わない武器で気分転換も
なかなかいいね!

何よりうちの強いSR専をやれたときの爽快感!!
たまらんこw

テンション上がってオーバーキルしてる最中にやられる始末!!
たまらんこw



結構面白かったw



昨日は昼間INしたけど
CWに行けず(◞‸◟)


ナギからあそぼーって声かけてもらって
けちゃを誘って雀龍門!

国士張りすぎわろた麻雀デシタWWW



爆笑して喋ってるのにスカイプの不調のせいで
伝わってなくてみんなシーンとしてるのww

でも楽しかった!また遊んでねw



そういえばSAとは関係ないけど
9/2に出ますねWW

めとろいどーw
めとろいどおもろいどーW



昔のゲームが帰ってくるのは
すばらしいよなー(*゚ω゚*)



【2010/08/23 12:46】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<35 | ホーム | 33>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/44-a96cd998
| ホーム |
