【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
35
とりあえず報告だけ!
私クラン抜けることにしました。

理由は多かれ少なかれ
記しません(*゚ω゚*)

まあなんというか
やるだけの事はやったけど
結果こうなった ってだけです。


最近はまともにCWも行かず
IN率も悪くて

悩んだ末・・・です(*゚ω゚*)

他にも色々理由はあるけれどね!



やっぱり楽しくないと
あかんね!

けども柴犬で仲良くなったメンツと
違うクランになるのは正直寂しい。

まーくんの爆死話聞けなくなるのとか
ちょー寂しいWWW


とりあえずしばらく放浪して
いいクラン探してみようとおもうんだ!

フレの中にクラン誘ってくださる人も結構いて
うれしいです!



これからもよろしくねーw
【2010/08/27 11:30】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<36 | ホーム | 34>>
comments
----
( ´ ・ ω ・ ` ) 
【2010/08/27 11:42】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
(。-ˇдˇ-) フルフル
【2010/08/27 20:53】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/45-2b136c8e
| ホーム |
