【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No.touch[38]
生ちゃんです・・・WWW
昨日入れてもらったよ、No.touch

ばいきんが思いのほか優しかった・・・w

穴るなよとか言われてたんですが
その申し出はきついですとお断りしておきました!w


とりあえずお知り合いの人に
柴犬抜けたん!というささやきをもらう毎日ですが
昨日は同時にそんなガチクランに・・・wと言われたw


や、実力で入ったんじゃないんですんませんw
ばいきんさんの力っすwwww



クラメン怖い人ばっかよって
言われてたけど(冗談だけど

みんな本当・・・
怖かったす いろんな意味で・・w


野良も一緒に連れてってもらったりして
面白かった!



とりあえずしちょうせーがINしなくて
逢えなかったのが残念><




あと初体験
生にくちゃんて
呼ばれたWWWWW

かわいらしいWWWW


おにくちゃんはあったけど
生にくちゃんは初めてや・・・w


んでは、帰ったら追記かきます(*゚ω゚*)

あ、それと少尉6になりまんた!
1週間くらいで上がるかなー!

初めての♢♢目指してふぁいおーヽ( ´∀`)ノ
【2010/09/02 13:34】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お勉強とは大事な事。リャン縛も大事な事w[39] | ホーム | 37>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/48-d6016c95
| ホーム |
