スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お勉強とは大事な事。リャン縛も大事な事w[39]
ドピュ
って毎回すげー効果音だなーって思う

こんなピッタリの言葉見つけた奴
すげーと思う


生にくです(*゚ω゚*)



のーたっちで遊ばせてもらって数日
みんなすげー優しい!

慣れていないことを考慮して声かけてくれるし
面白いし
何よりばいきんの優しさに惚れそうになった

でも言うと調子こくから内緒(*゚ω゚*)



で、気づいた。
みんなAIMいいし、上手いのはもちろんなんだけど
報告が細かい

細かいっていうか密


交戦して死んだ瞬間の本人の報告よりも
先に死んで画面を見ていたクラメンの報告が早い

だからどこでドンパチしてるのかすぐ解るし
敵がどこへ移動していったのか解るし


全体像ははるかに見やすかった。


しかもみんなそれを当たり前にしていたから
最初は圧倒されてしまたw

CW前とCW中のまじめさがはるか違うwww


かといって皆が言うガチクラン!っていう感じは
私はしなかったです。


私の知ってるガチクランは
生活音一切入れちゃいけないとか
プッシュトーク常みたいだし

怖いイメージ。



ただ、その報告うんぬんが出来るのは
やっぱ聞き専がいたら無理ってことだね。

結局聞き専の子の画面を優先的に見てないと
いけなくなるし難しい。


あと私はもう少し立ち回りの勉強をしないと
だめみたいでした。

AIMはやってりゃ上がるから大丈夫!
立ち回りは覚えないと身につかないw



+++++


最近はけちゃとリャンシバが流行
麻雀で2躍以上じゃないとあがっちゃダメですよーの縛り


私気づいたの。
今まで相当安い手つくりしかしてなかった事をwwww

のみ手かマンガン以上で上がってたらしい。
なので最近リャンシバにしてから

麻雀を少し理解してきた!
めんたんぴんが基本ね!


で、けちゃとやっていて
まあ事故(笑)で3連チャンのみ手で上がってしまい(ドラはついてたけど)

危うく株価大暴落。

昨日はちゃんとリャンシバできてたよ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


日曜は飲みカラから帰ってきたあと
気分よくSAへIN


多分おるやろなーって思って
TSへ入って
かいむとけちゃと野良三昧(*゚ω゚*)


そしてなぜか誰が一番早くつっこんでいけるか勝負になっていた

彼らはSRなのに・・・w


そんなことで3人でつっこみまくってたせいか
さくさく終わって楽しかったw

野良中のかいむからのある一言がすごく嬉しかった!
えへへ

追記はおされな事(*゚ω゚*)

ようやっとクラン名が決まった!
危うく卍と†に犯されるとこだったけど、なんとか阻止WWW

3人ともちゃんと気に入ってつけられたね!
そのうちクラン名入れてプロフ画像書いておこうっと(*゚ω゚*)



1からクラン育てて
どこまで育つかなー(*゚ω゚*)

とりあえず勝率55%はいきたいところ!
【2010/09/07 13:51】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<№Ctrl始動![40] | ホーム | No.touch[38]>>
comments
----
ねぇさん、女の子なんだから!!
【2010/09/07 15:58】 URL | レオ #-[ 編集] |
----
一応な!!w
【2010/09/07 17:55】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/49-5667ceb7
| ホーム |
