【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
№Ctrl始動![40]
やっぷうううううう!
生にくです、どうも(*'ω'*)

昨日のーたっちを卒業(笑)し、クラン結成しました!

名前は №Ctrl


111.jpg


のーこんとろーるです(*'ω'*)

のーたっちとかぶってるとか言わないの!!


で、クラン作って最初のチャット

115.jpg

いつもどおりっすね!!


新しい子も一人入って
クラン戦もさっそく行って来た!
思った、4:4のやり方を私はすっかり忘れていた事を・・・w

やぱ5:5とか6:6が一番いいよなー


そして新しい子はすごくいい子で
固定でやっていくつもりって言ってくれてるので
すごい嬉しい!

雰囲気イイクラン作り目指そうぞ!


ちなみに今募集中です(*'ω'*)

*サブ×(一応なのでIN率やその他もろもろの配慮あり)
*KD50up
*活動時間:20時~25時
*20歳up(一応なので配慮あり)
*黙って萎えて落ちたりしない精神的に強い子!


固定メンツは10人ほどで考えています。
毎日5:5 6:6 くらいのCWできたらいいなーって感じで。


追記はDEB365日に釣られたガチャw

DE365日に釣られてガチャった!
非常に残念な結果www

ただ、赤・青のキャラのバランスはそこまで悪くなかったから
よしとしよう!

DEB365プレガチャ5
DEB365プレガチャ4
DEB365プレガチャ3
DEB365プレガチャ2
DEB365プレガチャ1
【2010/09/09 19:24】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勧誘の難しさ【09/08*09/09】[41] | ホーム | お勉強とは大事な事。リャン縛も大事な事w[39] >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/50-31641d5e
| ホーム |
