【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勧誘の難しさ【09/08*09/09】[41]
関東は大分涼しい風が吹くようになりました、生にくです(*゚ω゚*)
これくらいがすごしやすくていいわー。

秋は来ないかも!なんてテレビでやってたけど
割と秋に近づいてる気がしてうれしい!



さて、ここのとこの動き。
裏で作業時はプレイ出来ないので1-1にて募集立ててます(゚ω゚)

ポポポイーンとかいうクランの人が
2人で荒らしていったり?して

ちょっと面白かった(゚ω゚)


でま、忘れてたんだけど!
せっかくクラン作って初CW!とかしてるから
CWの記録つけておこうとおもう!


動画は相変わらず撮れないみたいで残念(◞‸◟)


【CW】

2010/09/08


CW20100908-1.jpg

№Ctrl-Dneirf,com
№Ctrl-Crips
№Ctrl-死屍累々

初CWは【Dneirf.com】さんだった!
柴犬にいた私らの事を知っているみたいで初戦だから!っていって
マップもルールも選ばせていただきました!

Verica*さんがすごくいい人だったwww



2010/09/09


CW20100909.jpg

№Ctrl-Chaos;HEAb
№Ctrl--Minority
№Ctrl-奥歯一家


珍しくけちゃっぷさんの姿が見えません・・・
昼寝って何時までが昼寝なんですかああああああああああああああああああああ!

この日最後に戦ってもらったとこは奥歯一家!
鬼っちのいるとこでした(*゚ω゚*)


まだまだ新設だから
同じくらいのKDのクランで戦ってくれる知り合いがいるとすごい助かる!
新設だとドンと格下かドーンと格上になってしまうから

色んな意味でキツいです><
もう少しの辛抱!
50戦くらいしたら大丈夫かな!


+++


それとさらに新規加入1名様!
安定の勧誘率です(*゚ω゚*)

長居してくれるか、それだけ心配!
でも一昨日昨日と入ってくれた子はTS即効来てくれたし

話した感じも良かったので
安心!


あとは気に入ってもらえるかどうかだね(*゚ω゚*)
新設なのでメンバー数は考慮してほしい!w

IN率少ないとかの前に人いねーから!!www

【2010/09/10 10:59】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KDに見合った動き[42] | ホーム | №Ctrl始動![40]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/51-36e10ae5
| ホーム |
