【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KDに見合った動き[42]
KD52% 少尉6
もうすぐダイヤ2つ

いまだにゴーストステップをマスターしていない
空爆もそこそこしか出来ない


まずいんじゃねーかって
思った!

の で



生にく強化月間と称し
私はこれからしばらくみっちり練習モード!

でものーたっちで思ったけど
空爆さほどしてなかったなー

撃ち合い勝負に強いからか・・・?



修行と称し
なぜか最後は拷問へと変わっていった私の体験。。。


あれくらい強くなりてー(*゚д゚*)



まず
ゴーストステップ

出来ないわけじゃない!
まどろっこしいだけ・・・w



というのも、左右よりも片方連打のが早いんだけど
片方連打のAが出来ない・・・

薬指ポロリしそうなる
でもゴーストステップって

タミイングがよければ
ゆっくり連打でも足音消えるんだよね?

アレ、違うっけ?







練習したいが
自分では消えてるか解らないから
「これ消えてるー?」という

非常に面倒くさい質問をしないといけないし
質問された側も面倒くさいことになる

困った!


動画撮れないし!!
にゅあんす的なもので覚えようかな・・・
【2010/09/10 13:28】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クランマークはわに![43] | ホーム | 勧誘の難しさ【09/08*09/09】[41]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/52-b6167fb9
| ホーム |
