【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TRGの楽しさ【09/10*09/13】[44]
はい、こんばんは(*゚ω゚*)
珍しくこの時間に更新!

とりあえず10日.13日のCW結果!


2010/09/10


CW20100910.jpg

№Ctrl-TRG㌔Lamb



2010/09/13


CW20100913.jpg

№Ctrl-Styn
№Ctrl-Styn2
№Ctrl-つむじ風


今日は3戦して落ちました(*゚ω゚*)


追加:
CW20100913-2.jpg

№Ctrl-[NF]Noob_Family


ちょうど今またCWが始まったみたいだ!


新しい人が一人増えてCWも楽しくなったね!

それにしてもうちはSR専が充実している・・・w
もう少しAR増やしてもいいなー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


最近AKに疲れた時は
TRGもってクロカンに行ってるんだけど

楽しいねあれ!
あたるようになってから楽しい!


かいむに勝った時とか
もう楽しい!
もう少し使えるようになってSRいないときとかやりたいけど

多分うちのクランはSR専がいない日は
ないとおもう・・・w


生にくのふにゃふにゃTRGを見せられなくて残念だわ!!



あ・・・
結局TRGで遊んで空爆の勉強してません クス

ごめんなさい、頑張ります(*゚ω゚*)


ただ覚えたい場所が多すぎて
何からやればいいのやら・・・


とりあえずクランのほうは
今のメンツでの動きと攻め方なんかも
やりながら学んで行きたいねー(*゚ω゚*)


【2010/09/14 00:04】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイミング【09/14】[45] | ホーム | クランマークはわに![43]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/54-463263b4
| ホーム |
