【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイミング【09/14】[45]
下書きのまま投稿を忘れていた生にくです(*'ω'*)
最近体調が絶不調のため、まともにSA出来てないけどちょいちょいやってます。

あとは雀龍門やってるなー!


とりあえず14日のCW


2010/09/14


CW20100914.jpg
CW20100914-20.jpg

潤・trl-BestSeller
潤・trl-芋狩り
潤・trl-〆DEATH_CAT〆
潤・trl-CTU西日本支部
潤・trl-T-Dic


基本的に生にくは平均っ子
ズバ抜けたものはないけど、報告だけは自信ある!

うちのクランの精鋭さんもよく報告をしてくれて
足音したかもしれない!今いたかもしれない!と

言ってくれるんですが



彼の報告の70%はハズレですWWWWWWWWWWWW

面白いからいいんだけどもw



14日のCWは負け続けでした(/´△`\)
今CW戦績50%くらいかな?のーこんは。


多分これくらいが平均なんだとおもうなー、今は!
もう少し頑張りましょう(*゚ω゚*)



ここんとこ主要メンツの調子が悪かったり
INのタイミングが合わなかったりしてCWをあんまりやってないけど

一応募集も随時かけているので
毎日3回くらいは出来るようやっていきたいです(*゚ω゚*)



とりあえず季節の変わり目って事で
体調は気をつけようぞー


【2010/09/15 14:48】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラン設立最初の悩み【09/17*09/20】[46] | ホーム | TRGの楽しさ【09/10*09/13】[44]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/55-418df187
| ホーム |
