【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぶるだいや!そしてふぇにっくすW【09/22】[48]
久しぶりに休みの日に15時まで寝ていた生にくです、おはよう(*'ω'*)ノ

じゃじゃじゃーん!!!!!

生にく

ダイヤ2つになったああああああああああああああああ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
長かったああああああああああああw


DE365日をもっているので
プレゼントはハンドガン以外でお願いしたwww

そしたらみんなAK沢山くれて
すっげー嬉しかったす!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおお.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
超!うれしい!!


かいむはお弁当箱くれて、嬉しいwwww
何気お弁当箱使うんだよねー、CWはもう必須なのだ。



それからまた彼がやってくれました。。。WWWWWWWWWWWWW

ばいきん2

なんだよその名前wwwwwwwwwwwwwwww


ばいきん


そして今はやりの!!1を取り入れてます彼、すばらしい。
本当よくやりおるwwwwwwwwwwwww


さて昨日のCWはこんな感じ(*ノωノ)


2010/09/22


CW201009220.jpg

№Ctrl-LuDeS
№Ctrl-セクシーコマンダー
№Ctrl-酔っ払いGaMerS
№Ctrl-コノキョン一派
№Ctrl-N.DriE
№Ctrl-戦場の芸術家
№Ctrl-The.team
№Ctrl-Bis⌒cuitミ☆


8戦もしてます珍しい!!w
負けすぎですが!w

そげは女を食いにいったので不在WW
間違えた、焼肉食いにいったので不在w


昨日は野良もめちゃくちゃして
かなりSAした!!って気分だったわー。

私のKD53まであと1300キルくらいなんで
この調子であげていこうとおもう!


うはw
クラン戦KD今きづいた

ぴったり50%www
これはひどい!!
【2010/09/23 15:37】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<声をかけてもらえる事【09/23】[49] | ホーム | 楽しくなってきた!【09/21】[47]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/59-36899063
| ホーム |
