【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
声をかけてもらえる事【09/23】[49]
色んな意味で私の生存確率が低下していってます!生にくです!
やーひー

だいや2つになって
昨日はばいきんが大きな愛をくれましたWWW
や、まじすごいプレゼントもらっちゃって逆に集った事を悪いなーと思ってしまったぞWWWWWWWW

それとおにくぅちゃんからも沢山もらっちゃったよ!!!
超嬉しかった。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚ありがとおおおおおおw



さて、昨日は新しい子が一人入り、これがまた強い強い。
そんな昨日のCW



2010/09/23




№Ctrl-BLUE★RIBBON
№Ctrl-big・b・choppers∫
№Ctrl--ЯeXeЙa-
№Ctrl-March
№Ctrl-Lyric
№Ctrl-Lv.uNited`
№Ctrl-OMANPENINAL


7戦もしてたんね昨日ー。
そして勝ち越しもうした(*゚ω゚*)

よかったよかった



とりあえず私は個人スキルをあげる旅に出てきます
探さないでください!!w




*****



それと昨日戦ったクランの中の一人の方が
mixiの募集みてうちに入ろうと思っていたと伝えてくれて嬉しかったですw

さらに1-1で募集立ててたら前に野良であった人から
おにくさんたまに見かけます!これも何かの縁!とフレ登録してくれて、喜びましたwww


フレ欄が充実してきたから
そろそろ整理しないと入らなくなってきたぞ(◞‸◟)

絡みある方は消さないので大丈夫です!
なんかよくわからん人とかおるしww
【2010/09/24 09:36】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3333...w DRのBポって[50] | ホーム | だぶるだいや!そしてふぇにっくすW【09/22】[48]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/60-c14596ce
| ホーム |
