【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金生!もう生!【09/24】[51]
言っていたゴールデン生にくWW

ゴールデン生にく



そして私はばいきんと一週間おそろにしましたw

もうなまにくで


結構気に入ってるw
クラメン共々ばいきんと仲いいので

「もうなまにくでWWWWWWWばいきんがいるのかとおもったWWWWWWW」


と大絶賛(?)した!w



昨日はそげとけちゃと3人で麻雀したり
その後ちらっとCW行ったりしたんだけど

途中で画面固まってそのまま落とされたW


でま、諸事情によりそのまま落ちさせていただきました><
すまんこ;w;


でも余裕で勝ったよ!とけちゃが言ってたんでよかったよかった!


そんな昨日のCW



2010/09/24

CW20100924_20100925131150.jpg

№Ctrl-バナナジュース
№Ctrl-Irdepan
№Ctrl-‐Algernon‐
№Ctrl-MaRuI
№Ctrl-CalviN


全勝してるやんけ・・・w
私が参加したのは落ちた一戦とKD笑えるCCのみ・・・WWW

みんなつえーなぁ
最近はCWでDKが多い気がするんだっ。

けどCW自体は勝ってる
てことはだ、キルとれんくても削りくらいはできているし
カバーも今まで通り出来てると思う!


なのでCWKDは気にしないっ
ただフラグトップやったー!!っていうのはあるけどw

KDなんて野良でウェアこもればいくらでもあがるんだいっ(*ノωノ)



そうそう、夕方はかいむとマップ研究
マップ研究というか主に看板のぼりWWWW

出来ないわけじゃないけど落ちちゃうから
ちょっと練習


上りやすい上り方も解ったし
身にはついたかな?w

でもな・・


結論:かいむは本番に弱いWWW


がんばろうぜw
あとかいむがくれた動画、結構面白かったwww

そういうの集めたフラグ?ムービーとか面白いかもなw


その後ご飯前までゆのに遊んでもらったー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
ICGのTSにお邪魔してICGのみんなと野良してきたっ!

KTMとの熱い戦い
今度またしたいすwww


あのHSは犯罪だっ!!!!!w
【2010/09/25 13:21】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<センゴクとタイマン! 09/25[52] | ホーム | 3333...w DRのBポって[50]>>
comments
--コメント --
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2010/09/25 19:24】 URL | soge #-[ 編集] |
----
ゴールデン生にくWWWWWWWWW

また遊ぼうねー!
ってか暇なときいつでも誘って!
【2010/09/27 04:56】 URL | YuNo・ω・)ゞ #-[ 編集] |
----
本番に弱いとかマジだめじゃん!
【2010/09/27 12:36】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
そげ>>>
まさかのそげ登場WW
そげいなくて寂しいからさっさと大会終わらせてきてW

ゆの>>>
私の脳内変換ではすでに金玉にくしかないんだけど!
ゴールデン!!
遊んでくれてありがとう!
結構夕方はヒマしてるからまた遊んでもらう!

かいむ>>>
ほんとよWW
ちょっと定期的に試験イベントやろうかWWW
今週のお題は○○からの空爆!とか看板のぼり!とか出しておいて次の週試験W
出来なかったら罰ゲーム!wちょっと楽しそう。。。

【2010/09/28 11:56】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/64-fda123ad
| ホーム |
