スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CW三昧!【09/28*09/29】[54]
もうすぐもうなまのネーム変更が切れちゃう!
次何にしようかなぁ(*゚ω゚*) 生にくですどうも(*ノωノ)


恒例のCW

2010/09/28


CW20100928.jpg

№Ctrl-Resonance
№Ctrl-Noel
№Ctrl-サラムヒ・センチネル
№Ctrl-俺達グレネード

私は諸事情により参加出来なかったCW.
俺グレと戦ったんねー!

4戦2勝

なかなか!


2010/09/29


CW20100929.jpg

№Ctrl-僕のポテト教
№Ctrl-Ψ溝淵★一派Ψ
№Ctrl-#WurfeL
№Ctrl-Woodw
№Ctrl-長谷川建設
№Ctrl-長谷川建設2
№Ctrl-ABE48

7戦4勝

いいね!
長谷建さんと連戦


OTで勝って
WSでボロクソにされたWWW

でも楽しかったね!


クランメンバーも
れおとまーくんが加入し、固定でいけそうだー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


TSもだいぶにぎやかになってきました(*ノωノ)
クランメンバーは安定の20人目指します!


それよりもネクソンに運営が変更するって
大丈夫かしら・・・w
【2010/09/30 16:05】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<№CtrlのCW風景W[55] | ホーム | SAKC[53]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/68-3a1fa628
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。