スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4
どうも、生にくです(*゚ω゚*)ノ
ちょろちょろとここの存在が漏れ始めています!

見られることはうれしい事なりーっ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


さてさて、最近は
16時~18時の間に行われる
柴犬で行こう!ストーンキャッスル占領戦巡り!が

熱い・・熱すぎる・・・w


まあ普通のストキャ占領なんだけど
俺るーるって事で
じゃっくと私はHG縛りなわけなんですよ

もうここですでに鬼畜

常に2人行動で
リスポ詰めをしているんだけど

もうクラメンがいた日には
くいっくりすぽおおおん!くいっくりすぽおおおん!

なわけで・・・w


結構ARに対してのHGっていうのは
なかなかKDが取れたりして
(まあ言い換えれば私がじゃっくを肉壁にしている・・と)
AIMもあがるし

↑これ本当

楽しく腕をつけていけていて
まあ当分飽きるまで遊べるかなーと思ってます(*゚ω゚*)


なのでストキャ占領で
HG持った2人組が一緒に行動していたら

多分それは間違いなく私らです、よろしくですw


ノリのいい人がいたりすると
のってくれたりして
さらに楽しさ倍増!

ただうちのクランに
SG使いがいて
その子だけは本当鬼ですwwww

そんなわけで爆笑しながら夕方遊んでたりしてます(*゚ω゚*)



CWも私は夕方1、2回行ったりしてるんだけど
面白い子がいたなぁ

あせって逃げていたのか作戦なのかは分からないけど

後ろ追いかけられてて
離れてからボム入れるなら分かるんだけど自分の足元に落として
走り去っていった勇者がいた・・・w

もうまさにうんこ


去り際のうんこは本当やめてほしいwwww

【2010/04/08 11:20】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5 | ホーム | 3>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/7-18fe7420
| ホーム |
