【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういう日もある【09/30】[56]
楽しいCW風景(笑)を前回の日記に載せたんだけどさ
けちゃのまねして私もブログの右上に動画溜め込もうかと思ったのね。

でもね
簡潔に説明いたすと

前回の日記に動画を載せた

右上(プラグインのフリースペースを利用して)にも載せようとした(ブログ右上のスペース)

日記に貼り付けたタグと同じものをコピーして使用し、サイズだけ変更した

↓結果
載せようとした右上には動画が表示されず、
前回うpした動画(日記にて)のサイズを変えていないにもかかわらず、右上用にフリースペース内で変えた動画サイズに勝手に変更されていたW

これらを踏まえて解決策をば;w;
間違えて日記のほうのタグのサイズ変更をした!とかでは100%ないのです;w;


ずーみーが有料になってからやりづらくなったなぁ。


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そういえば昨日、いまさらながらとっくんとアドと番号を交換したん。
んで、けちゃから聞いたからとりあえず電話しよーと思ってw

いつもより声のトーンあげて
「すみません、○○さん(とっくんの苗字)の携帯であっていますか?(*゚ω゚*)」って
言ったら

はいそうですー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚って
仏の営業声でかえってきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

たまらんかったわ・・・WWWWWWWW



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

昨日のCW


2010/09/30

CW20100930.jpg

潤・trl-Noel2


ようやっとかいむがCW参加できるようになったんだけど(時間の都合)
昨日は一戦しかしなかったよーん(*゚ω゚*)

やー昨日はかいむにごめんねーだわっ。

当人同士はなんかそういう
ギシギシした空気ではないから安心して!w

人それぞれ、その時の状態や状況があるし
譲歩も大事だし
遠慮や我慢も大事だー。

言い方もとっても大事。
けど
分かってあげることも大事だよね。

今日からまたCWがばろーw
私も早くばんでぃの正規版買ってこないと!


それ以前にHDDが逝きそうなのが難点W
10回に1回くらいの割合でPC落とすときエラーはかれるw

ばっくあっぷとっとくか・・・
めんどー!



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



10月は生にくさんにとって凹月間なので
本当知らないうちにテンションが落ちていって
ずーんってなるので

私のテンションが低かったら
生にくおらテンションひきーぞ、みんちにすんぞ!!って
声かけたってください!


毎年のことながら慣れないぜー
頼んだぜー!!
【2010/10/01 13:29】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<また新しく2人【10/01】[57] | ホーム | №CtrlのCW風景W[55]>>
comments
----
そのとっくんとの絡み
俺知らないんだけど!!!!!!!!!!

みんちにすんぞー!
【2010/10/01 19:20】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
やーひーw
とっくんとのやりとりおもしろかった!

みんちはやめてー!!
【2010/10/02 00:30】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
まじびっくりしたわww
ほんとね!TSUTAYAでサボってた最中だったから、尚更びっくりしたわww
【2010/10/02 00:50】 URL | とっくん #-[ 編集] |
----
素で驚いてたもんなWWWWWWWWW
営業の仏声聞けて私は満足だったけどwwwwwwwww

電話終わってしばらくして今つたやーってメールくれたけどどんだけつたや篭ってんWWWWWWWWW
【2010/10/02 10:38】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/70-6e2b0984
| ホーム |
