【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また新しく2人【10/01】[57]
昨日は№Ctrl始まって以来、初の8:8とかやれたW
IN率がすごくよかったです!生にくです!


そういえば名前もどっちったー。
もうなまにくで → 生にく に戻りました(。≖ˇдˇ≖)


さて、次は何にしようかしらw

昨日のCWです。


2010/10/01

CW20101001.jpg

№Ctrl-Sant`Ariccia
№Ctrl-CLEARLY
№Ctrl-YouRS
№Ctrl-戦場の芸術家2
№Ctrl-俺達グレネード2
№Ctrl-俺達グレネード3


見て解るとおり、新しい人が二人!
あぱとあらちゃんです

んでま、あぱが先に入って初戦のSant`AricciaというクランとのCWね!

わざわざ名前出して書いてやるんだからありがたくおもえよっ★ミ



まあマップがPVって事もあって圧勝とはいかなくとも勝ってたんだけど
勝負Rですごいの見せてくれた!

センターの↑?w乗せてきたWWWWW
見えないところから打たれて死ぬしまつw


最初意味が解らなくて何が起こってるかわからんかったんだけど
そういうことだったのねー!

やー、久しぶりにCWでくだらないのみた(*゚ω゚*)
もう1戦しましょう!とか言い出してマップはCP希望だった。

けちゃがCPも乗れんのかwwって言ったら

えっ、まともに戦えるのCPしかないから・・・



とか言ってたけどアホなの?w

あんなやつらまだいたんだなぁw




んでまそのあとは人が増えていって
8:8とかして楽しかったけど、途中少しうーんって思ったりしたところもあったなぁ。

人数多いのに私が一人で死んでる事が多かった。
つっこみ過ぎてはいないと思うんだけど後方の援護が死んだあと見に来る程度だったのが

ちょっと不満足(。-ˇдˇ-)


まあ一人で何人もぱすぱす殺せるくらいの強さが私にあればいいんだけどねー・・・w

【2010/10/02 11:08】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うーん[58] | ホーム | そういう日もある【09/30】[56]>>
comments
----
ごめん。
Sant`Ariccia戦
動画撮ってたんだ。
【2010/10/02 18:33】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
今度今まで撮った動画を
ちょっとまとめて私にくれまいか!

動画編集に目覚めたかもしれない
気分だけかもしれない・・・WWWWW
【2010/10/08 11:04】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/71-e1f65c65
| ホーム |
