スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん[58]
ここ2.3日SAをやっていませんでしたっ。
お察しの良い私の周りの人たちはどうしてSAしてないか分かることでしょうw

SAしていないというよりも
SAさせてもらえry



とまあ私がINしない間に新しい人が続々入ってるみたいです。
とっくん教えてくれた!

とっくんといえば
昨日久しぶりにINしてCWつれていってもらったときは
もんのすごく気をつかっていただいてしまって申し訳なかったw


ありがとう、そしてごめんなさい><



前からそうなんだけど
私のSAARを見る限り、新しい人が入ると戦績がガクっと落ちる。

私の力不足ですねー。困ったものです。


それとメンツによって戦い方が違うのがどうも納得がいかない
というかやりづらい。

戦い方っつーか、チームプレイになるのか個人戦力主体になるのか




私の場合、個人力は乏しいものがあって
他の人がワンマン行動をしてしまうと

ついていけなくなる・・・w
脳みそも乏しいんですねWWWWWW


いつもいるところにいない!とか
ここにいたはずなのにいなくなってる?!wとか
お前後ろ見ててくれたんちゃうんwとか


私もたまにしてしまうけどなるべくやらないようにしてる
場所をあけるときは声かけたりとかさ

持ち場変えるんならR始まる前に言っておくとかさ



細かいことだけど勝ちに行くって
そういうのも大事なんじゃないのかなー。

それとも私が今のクランのレベルについていけなくなっていってるのかな
まあ私クランでどんけつなんですけどもwww当たり前だけどwww



とにもかくにもまあ
体調も心調もあまりよくないんですよね。

なのでINしてもCWでない時があるかもしれない。



あーでもあれです。
一応大会出ます!!やる気はあるんだ!向上心もある!

ただ不満に思うことが多いから
それは自分の心の調節でなんとか
やっていけたらいいなとおもいます。


それと他の人にボロっと愚痴るのも
やめよう。
最近本当怒りっぽかったのかなんなのか
イラッとするとすぐ誰かに愚痴ってたけど

やめようとおもう!


きっと愚痴られるほうも困るだろうし
返事かえってこなかったりすると私さらにショックだし・・・w

スパッとやめよう。
たばこはやめられないけど!


最後にこれできる人いたら本当動画みせてくださいWWWWW



http://www.foddy.net/Athletics.html
【2010/10/07 11:45】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ところで[59] | ホーム | また新しく2人【10/01】[57]>>
comments
----
あえてそっとしておきました。
気遣わせるの嫌だろうし
気に障っても申し訳なかったから!!
無理しないで!

おにくさんはいつでもスタメンです!
【2010/10/08 00:57】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
まー、気を使ってなんてW
フォローが遅れたのは事実だし、そんなん気にすんな!

新しい人が入るとそうなんだよねー。
理想から言えば、もう固定で、ほぼ毎日5人で回せるのが楽しいんだろうけど・・・。
なかなか現実はそうはいかないものでして。
俺の仕事の都合もあるからなー(´・ω・`)

新しい人が増える度に、それぞれの特性とかもあるだろうし。
それに馴染むまでは、しょうがないんじゃないかなー。
戦績ががくっと下がってもおかしくはないw
ま、出来る時見つけてゆっくりみんなでやっていきましょー。
【2010/10/08 01:10】 URL | とっくん #-[ 編集] |
----
かいむ>>>
うへへ、ありがとう!
最近はリアルでもストレスの溜まる事ばかりで
死にそうです!

三人合わせてのーこんでっす☆だもんね!w


とっくん>>>
とっくんの仏スマイルで癒してええええw
ありがとう!とっくん本当優しい><

そなのよねー
私もリアル事情で毎日INもキツい感じだし
本当は固定でやりたいんだけどねー。

新しい人入ると私変なとこ人見知りしてまうんで
仲良くなる(連携とれる)まで時間がかかるw

でも今ののーこんのメンツはみんな好きだから
まったり頑張っていくよ!
【2010/10/08 11:03】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/72-30ced3b9
| ホーム |
