【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もんきもんきもんきもんきぃ~【10/9*10/11】[61]
暑いのか寒いのかよく分からない日が続いてますねー。
車運転してるときなんか、暖房つけたり冷房つけたり忙しい忙しい・・・

生にくです、少し腐ってます!


CW戦績


2010/10/09

CW20101009.jpg

№Ctrl-ロリコン同盟
№Ctrl-もこもこ
№Ctrl-Science


2010/10/11

CW20101011.jpg

№Ctrl-NearD...
№Ctrl-1st.class
№Ctrl-FIRMEZA
№Ctrl-OutSider3


色々あって練習時間がもっぱら少なくなったため
CWでもgdgdな戦績が多い・・・。

もう少しやりたいなあああああああああああああ。



そういえば!昨日ブログやって初めて見知らぬ方に
ブログみてます!!って言われたんだよ!!

超うれしかった!!!

けど本当かどうか分からないけど!w
よくネタであるもんね・・・w


次の日記にでもSSはりつけます!(今持ち合わせてない
名前をそのまま出させていただくのでまずかったら一声かけてください!


ぷふーw


CWもぼちぼちと。
日・月と鬼怒川のほうへ旅行に行っていたので
あまりSAはしてませんでした!

やー実に7年ぶりくらいに猿軍団へと行ったんだけど
当時舞台をおこなっていた先生がまだ健在で少し老けていたけど
代わらずお元気でいたのでうれしかった!w


鬼怒川は7年前まで毎年正月に旅行に行っていたからなー
久々に楽しかった!

温泉も最高!



さて今日からまたSA仕事頑張るか・・・
【2010/10/12 14:14】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は15時~!【10/12】[62] | ホーム | しんどい!【10/04*10/05*10/06*10/07】[60]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/75-d64a5246
| ホーム |
