【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋色カラーととっくんとふぁんたじー[63]
ブログ背景色を変えました(*゚ω゚*)
秋色(?)になりました。

なかなかに目に優しいイイ色を作るのは苦労するなー
今回前回ほど気に入ってないけどしばらくこれでいこう。


昨日は帰宅後珍しくすぐSA!
とっくんとふたりぼっちで色んな話しながらぷれいー。

途中きんぐがINして
きんぐ晒しあげ祭りWWWWWWWWW

でも結局一歩踏み出して開き直って
色々見せてもらったけど

お前バカだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



まさかきんぐがこんなにイケメンでバカの三点倒立野郎だとはおもわなかったよ・・・
好青年だとおもってたのに・・・・WWWWW

とりあえずクランマークをサイパンダにしてぇなWW



CWはしてまてん。
人いまてん。

みんなSA飽きちゃったのかなぁ。
MMOすっかな、MMO


とりあえず新しい生にくシリーズ晒しておきます☆

ファンタジー生にく


何度も言うが、本家より階級高いのやめよーぜWWWWWWWWWW


それと前回言ってたぶろぐみてますこめんと!

bmc001.jpg


ありがとうございます><
果たしてガチでみてくださってるのか分からないけど
うれしいです!w

これありがちな騙しが結構あるから
警戒!w


【2010/10/14 14:22】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<部屋破壊ちーとってやつ!【10/14*10/15*10/16】[64] | ホーム | 今日は15時~!【10/12】[62]>>
comments
----
僕は呼ばれれば行きますよ!!
【2010/10/15 01:34】 URL | ゆのさま #-[ 編集] |
----
僕も呼ばれたら行くんで!!w
よろしく!w
【2010/10/15 15:30】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
おひさしぶりでーすw
大尉おめでとう(*>∀<*)
【2010/10/15 21:09】 URL | だぶる #-[ 編集] |
----
大尉の生にくは偽者です!!w
久しぶりw
【2010/10/17 00:22】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/78-95725bce
| ホーム |
