【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋破壊ちーとってやつ!【10/14*10/15*10/16】[64]

CW戦績

2010/10/14

CW20101014.jpg

№Ctrl-¢kyo乳`world¢
№Ctrl-AlviNo
№Ctrl-AlviNo2


2010/10/15

CW20101015.jpg

№Ctrl-酔っ払いGaMerS2
№Ctrl-桃鳥の餃子゚_゚
№Ctrl-ちんぱんの集い
№Ctrl-ちんぱんの集い2


2010/10/16

CW20101016.jpg


№Ctrl-Scylla
№Ctrl-Ain_Soph_Aur
№Ctrl-FuLLBlooM



はい、というわけでにくですどうも(*゚ω゚*)

最近はよく夕方にINしてとっくんと遊んでますw
夜はIN出来る時間が少ないし、いつIN出来るかもわからないからとりあえず夕方いっぱいやって
AIMが下がらないようにしてるのさー

そういえばファンタジーの後はこれWWWWW

あれくさんどろす


もう好きにしてくれwwwwww
エセ生にくとニコ生の部屋で遊んでたら
生主さんがえらくエセ生にくの名前を気に入っていたw

というか笑われていた・・・・WWWWWWWWWWWWWWWW


んで、そのニコ生部屋で初めて遭遇した!!

ちぃと1


部屋破壊ちーと!w
すごいねーこれ、こんなんなるんやねー。

最初意味解らなかったんだけど
たまたま通りかかったじーやからささやきが来て

それ部屋破壊チートだから出たほうがいいよ!って
教えてくれた(*゚ω゚*)


でまその後もエセ生にくと遊んでたんだけど
すごいこれ!!wつってとったSS

4-4.jpg

4-4が多いってだけだけどwwwwwwwwwwwwww
【2010/10/17 01:38】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイミング[65] | ホーム | 秋色カラーととっくんとふぁんたじー[63]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/79-6ede06e6
| ホーム |
