スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイミング[65]
日・月と珍しく泊まりで実家に帰っていました
理由は松枝にでも聞いてくださいぱーと2WWWWWWWWW

最近本当クランとのタイミングが合わず、一人でSAしてる状態。
INしてもすぐ落ちちゃったりとか(他の人が)

CW行けなくてつまらないなぁ。
つまらないな・・・

なんかでも3人入ったらしいです。
・・・らしいです


見かけてないし誰だかわからなーい。
基、INしてないし!!w




昨日は久しぶりのSAとあって
やる気満々でINしたけど誰もおらず;w;
まーくんおったけど!w

二人で少し遊んで、私が用事で落ちたわぁ。



本当タイミング悪い。
SAってタイミングゲーだったんだね。

正直、今あまり面白くない。
クラン入ってるのに人いないとか
一緒に出来ないとか

タイミングーw


かといって自分自身、増やす努力を怠っているわけでもないんだけどね
募集とかかけてるし


まーでもこの分だとSAは引退近いです。



最近はフレ登録してる人に遊んでもらったりすることが多い。
CW助っ人とかは行かないけどね。


あまりの暇さを感じ取ってくれてか
ヴぁいきんがスカ誘ってくれてのーたっちの人たちと喋りながら
麻雀少しやったけど

やっぱあのメンツ面白いなWWWWWWWWWWWW



私は夜中近かったのもあって
あんまり喋れなかったんだけど爆笑するの必死にこらえてたw


追記はくだらないただの掃き溜め所
最近は体調も悪かったし
気分も良くなかったし
タイミング悪いし
"良い事"なんて言えるような事も何ひとつなくて

正直さすがの私でも落ち込んでいるw

ここのところ
とっくんと割と頻繁に一緒する機会があるから
少し話しを聞いてもらったりして
気持ちが落ち着いたり

本当ありがたいです ありがとうー


でも人に自分の不の部分を話すのって
なんとなく気が引ける

人のそういう話を聞くのは全然私はいいんだけど
なんか自分の話するのなー

迷惑そうだなぁって考えちゃう

あとポロっと出すと
芋づる式に出てきてしまうからなぁーw



とりあえず今日はとっても大事な日であって
気分が最低値まで下がる日だから

頑張って元気出していきたいと思いますっ
【2010/10/20 10:32】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ありがとーす.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚【10/19*10/20】[66] | ホーム | 部屋破壊ちーとってやつ!【10/14*10/15*10/16】[64]>>
comments
----
毎回思うが、新しい人が入ると必ずいないよねw
話しぐらいなら聞くぜ!

オレもパソコンが時々ブルースクリーンになってサドンしてないんだ。
たまには絵描いてみれば?カテゴリの欄で唯一0件だしね!
【2010/10/21 08:43】 URL | ニーソ #-[ 編集] |
----
そうなんよねーw
タイミングがなーw

ありがとうー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

私はPC切るときブルスクなるぜー。
HDDがもうすぐ逝きそうw

そういえば絵全然描いてねえなー。
たまには書くか!一緒に絵茶すっか?w
【2010/10/23 11:47】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/80-8de87f8a
| ホーム |
