【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとーす.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚【10/19*10/20】[66]


お久しぶりです、なまこです(*゚ω゚*)
やー前回あんな日記を書いたもんだからみんな心配してくれて野良とかCWとか誘ってくれたり
本当ありがとうです><
嬉しいです!

さて、とりあえずCWからっ!

CW
2010/10/19

CW20101019.jpg

№Ctrl-MarveL
№Ctrl-Cats☆


2010/10/20

CW20101020.jpg

№Ctrl-S.Wed


回数やってない上に負けが込んでますなー。
人が増えても次の日にはいない状態w

とりあえずモチベーションあげて
やっていこうず。



さらに新たな生にくシリーズ

生はだめですぅ


お前どんだけネーム変更もってんだよWWWWWWWWWW



最近は夕方よくINして
ちゃんとAIM調整してまする。

雀龍門も結構やっとるー!



追記:
ゲームの種類は違えどブログに訪問してコメント残してくださった方がいましたっ!
すっごく嬉しかったです.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2010/10/23 13:21】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すっでんねくそんへ[67] | ホーム | タイミング[65]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/81-34e3f289
| ホーム |
