【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6

最近更新怠ってました
生にくです(*゚ω゚*)

と、言うのも
最近そんなにがっつりCWやってるわけでは無いので
更新する内容も無いよう(笑)

という言い訳を踏まえつつ
3連続更新、行きたいとおもいまーす!



***



CWまでの空き時間があって
ロビーでぼけっとしていたら

こんなチャットが流れた。

220418_1.jpg



新しい募集方法だなwwwwwとか思って見てたんだけど
やっぱりこういうのって声かけてくる人おらんのだろうか

さらに募集をし始めた

彼が次に流したチャットはこんなのだった。

220418_2.jpg


文章増えてるwwwwwwwwwwwww
何この叩き売りみたいなのwwww

まさしく秀才。
たまにはロビーでぼけっとするのも悪くないなって
思った(*゚ω゚*)




-おまけ-
彼が最終的にいきついた先は
これであった。


220418_3.jpg



誤発してるし文章減ってるやんwwwwww
【2010/04/18 14:36】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7 | ホーム | 5>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/9-6aadf58e
| ホーム |
