【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抽選おちたぽん【210】

抽選から蹴落とされたー。゜゜(´□`。)°゜。
まあ次がありやんす!

さて
かなたんと誰かしらの絵かいたらブログ更新するね!って約束したんで
更新(*゚Д゚*)


かー、待たせたな!
悪かったな!ほれよ!

ehe.jpg


地味にいまさらクラン勝利と回数をますたー

クラン戦回数クラン戦勝利マスター


ありりんすヾ(。´Å`。)ノ
久しぶりにブログ見てますって言われて嬉しい!

ちゃっと333


でぃすくあっぷの新メンバーは
うきさだ弟なんだけど、何これめっさ可愛い・・・可愛すぎる・・・

ちゃっと334


最近おいちゃんやかなたんとよく遊んでもらうんだけど・・・

ちゃっと335

へいみーんwwwwwwwwwwwwwwww
【2012/10/19 22:15】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
テンプレ変えました。【209】
前使っていたテンプレが公開終了になってしまって泣く泣く変更(。;ˇ◞◟ˇ;)
まあこれもかなり気に入ってるけど、どうしてもフォントが変えられない・・・

なぜ変わらないんだ(。▰´▵`▰。)


そんなこんなでおされテーブル変更がきました。
私はまた大佐に戻されマシタ。゜゜(´□`。)°゜。

そんなのよりとりあえず功績緩和はよおおおお!
ナイフつらいです、ナイフ。


さてSS。

最初え、誰・・・って思ったっけ
うきさだの弟ちゃんやったWWWWWWWWWWWWWWW

ちゃっと330


かなたんを部屋でみっけたとき
なんか変なのもいるけど

ちゃっと331


ちょっと名前さらしちゃって申し訳ない気もするけど
ロビーで見かけた人。

ちゃっと332

ちょっと凹んだ(まったくもって知り合いでもなんでも無いけど)



そういえばボマママママママ取りました!!
ボマーは功績緩和とか来る前にとれてよかった!

ボマー


とある日
話の流れでかーとタイマンしてみた

かーとタイマン

強すぎわろち・・・
んーやっぱすげーごりごり当ててくるよなぁ。

本当にウマいと思う。
それだけは認める。

イケメンだし、性格もめっさイイし、SAうめーし
なのに残念な人、それがかー君。

嫌いじゃねーけどな。


からの、ひーとタイマン。

ひーとタイマン

珍しく圧勝!!!!!!!


喜んだ私は
「うへへw これブログに載せようっとwwwww」


調子こいた結果がこちら↓

ひーとタイマン2


すみませんでしたwwwwwwwwwwwww

よくタイマンしてるけど
もうね、CWよりタイマンのが怖い

そしてタイマンのが辛い、キツい

上手いとおりこして鬼 鬼!!!


リベンジマッチした結果がこちら↓

ひーとタイマン3


やめてくださいもううううううwww
無理!強すぎ!!

で、前に自分はARなのかSRなのか的なこといってたけど
私は正直ひーはSRのが強いと思うですよ。


何が強いかっていうのはあれです。
最後1:多人数になっちゃったとき

SR持ってるほうが慎重に行動できてるし
なおかつARで残ってる時より勝ってる気するよ。


なのでSR!!
へっどしょったー(笑)とかいってるけど

ないから!!!!!1



さて、
最後のSSは長いし、完璧私の趣味。

かーとひーのいつもの会話。
完全身内用www

かーとひー


おこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2012/10/04 01:18】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
こわっ[208]
┏○))

お腹すいたー!
今日はカレー作ります!

というわけでSS混ぜて少し更新。



私もみかけます┏○))

ちゃっと328


おまえ誰だよ

ちゃっと329


昨日の最後のCW

CW002.jpg

たまたまみんな知り合いのとこと当たって

ストキャデスマ
キリングフィールド
Gキューブ

という異色のCWをした!


とりあえずメンツが

おにく ひー かー おいちゃん いおちゃん まるちゃん だったんだけど


まあご存知の通り
ストキャ勢にナイフ勢にGキューブ勢(かーだけ)

すごかったね!w


いおちゃんがストキャでの報告が
この人たち怖い 日本語じゃない言葉が聞こえるだの

言ってたのがうけたwww


私はナイフ全然出来ないんで
雑談勢に参加してたんだけど

電マさんに2度もシュパッとされたよ・・・

私は電マさんを忘れません!!!w


そんなメンツ┐(´-`)┌
でも久々に面白かったなー。

何が面白かったって
ストキャのCWが出来たのが面白かった!!


そんなことしてたら
でぃすくあっぷ100戦おめめですよ!

しかもCW55%まであがっちゃってますよ!

クラン戦100戦
【2012/09/24 19:01】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
3333![207]

どもすー┏○))
最近の階級ダイヤの人ってなんであんな強いんですかね・・・

絶対みんなメインお星様のサブやろ!!



つーわけでSS.



ちゃっと325

ありがとうございます┏○))
この後、生にく。さんも上手いですよねって言ってて
「あ、そこにいますよ」って言った後の反応が面白かったですw


ちゃっと326

いつもの3人の会話
相変わらずの扱い


ちゃっと327

ブログに載せてほしいって事だろ?


3333.jpg

3333位!
綺麗!!

☆2まであとどれくらいかかるのかすぃら・・・┐(´-`)┌


【2012/09/15 22:43】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
がっつり![206]
昨日は珍しく夜10時から朝4時までがっつりCWした生にくです(*゚Д゚*)
やー↑↑↑

久しぶりのでぃすくあっぷでの生にくを使ってのCW
助っ人もいい子ばっかだったし、ここ最近落ち込んでたアサルトのAIMもよしよしで

CWも勝ちまくったし、負けても惜しい試合ばっかで
くそ面白かったーーー!


こんなCWだったらちょくちょくやりたい!
あぁ、すごく満足感(*ノωノ)



さて、☆ぷれでもらったBOX
ぱかぱかあけましたよー!

こんななりましたけど!

hosipurematome.jpg

私の運なさすぎwwww
とりあえずTRGSとTRGCとDE、30日当たったあああああああヾ(。´Å`。)ノ

金たまグレ当たったし超嬉しい!


むしろポイント減り続けてたから
武器がうれしい!!!

ナイフも意味わからんのあたった!


ありがとうごじゃした!!
今倉庫がほっくほくー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚



さて、こっからおめちゃです!


hosiome015.jpg

ありがと!
一瞬誰だか解らんかったぞw


hosiome016.jpg

ありがとですありがとです!┏○))


hosiome017.jpg

なぷぉ!おせーぞなぷぉ!


hosiome018.jpg

ありがとです!
最近強いって言われても素直に受け止められない自分がいるんだけど!!w
嬉しいけどね!w
あと、それってどっかの強化版生にくさんとかじゃないですよね?私ですよね?!w


hosiome019.jpg

へるむちゃんやーん


hosiome020.jpg

ぷーくんありがとー!


hosipure019.jpg

そしてとっくんからのキャラ!
ありがとーw 超うれしい!


ちゃっと321

たいみんぐですごめんなさい┏○))


ちゃっと322

ぷくぷくとか超久しぶりやないの!



ちゃっと323

もう本当おにく愛してるwwwwwwwww
あぁ、おにく可愛いよおにく(*゚Д゚*)


ちゃっと324

いませんが興味ももたれたくありません!



とまぁこんな感じです(*゚Д゚*)


そうそう!
ここんとこまた固定のお誘いが多いんで宣言しておきますがっ!

今固定は組む気ないっす!
ごめなちゃい┏○))

むしろでぃすくあっぷが我が家なんで!
助っ人はタイミングが合えば喜んで出向きます(✧≖‿ゝ≖)

【2012/09/04 18:24】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ
